※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴま
家族・旦那

小さいお子さんがいる家庭は、旦那さんとスキンシップはどれくらいの頻…

小さいお子さんがいる家庭は、旦那さんとスキンシップはどれくらいの頻度でしていますか??

2人目妊娠してから、産後6ヶ月挨拶程度のキス、ハグしか週1.2くらいしかしていません。

0.1歳のこどもがいるので体力もなくなるんでしょう、、
わかるんですけど、したいのに、誘ってももらえないし、
思い切って前寝る前に イチャイチャしたいなー的にゆうても、今度ね!とゆわれ、今日こそは??とおもったら
テレビみながら寝落ちされてるなうの悲しい土曜日です。笑

こんなもんなんでしょうか、、、
寝室も別です。こどもとわたしがねています。
日中もする暇ないし、どうすれば、、
旦那がすきで、したいのに、
もう多分女としてみられていないんだろうな、、悲しいです。😖

コメント

1歳5ヶ月の子と1ヶ月の子いますがキスやハグは毎日。夫婦生活は週1、2くらいです😂 まあ夫婦生活に関しては2人共寝てないと出来ないから本当にタイミング次第のとこもありますが(下の子頻繁授乳時期ですし)
寝室はみんな一緒です!(する時は勿論別部屋)

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

キスとハグは毎日してます。
いまは3人目妊娠中なので1~2ヶ月に1回ですが、それまでは月1~2回でした。
寝室で子供たちと私が寝てて、リビングで旦那が寝てたので寝室で子供たちが寝てる時にリビングでしてました。

はじめてのママリ🔰

寝室は子供たちと別です
といっても下のこたちが寝てるのはすぐ隣なので
下のこ寝かしつけたら私は旦那のとこで寝る感じなので週末は夫婦生活はしてます☺️
平日はお互いに疲れてたりしたら基本しないので一緒にねてても何もしないときも多いですよ🙄

はる

いってらっしゃいのちゅーは風邪の時以外必ずします。
ぎゅーもします。
仲良しは月7〜10回です。夜は夜更かししないので朝からすることも多いですよ!朝すると美容や健康にいいそうです!