※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

生理1日めの月経困難症です。生理中の私は、見ず知らずの方にも歯向かい…

生理1日めの月経困難症です。
生理中の私は、見ず知らずの方にも歯向かいます。

ホームセンターで少しの間、息子とウサギを見ていたら
杖をついたおじさんに『買わないくせに、邪魔なんだよな』と言われました。

感染注意なので他の方とも距離を取りながら離れて見てましたが、
おじさんはその後も私達の前に立ち、見せないように私たちの動きに合わせ邪魔をし、『邪魔なんだよお姉さん』と横目で言ってきたので

私はプッチーーーン(生理中なので沸点はかなり低めです)

『は?』と言ってしまいました。

するとおじさんも『は?』と言い返し
『関係ないですよね?』と私が言うと『今なんて言った?』と持っていた杖を顔に向けてきました。

1歳8ヶ月の息子を抱っこしてたので、かなり危ないと思いました。

私は良いけど息子に危害が加わったらどうしようと一瞬後悔しましたが、
なんせ生理1日目です。

買わないくせにと言われましたが、私たちはウサギの購入を検討しています。
おじさんこそ買う物はないのに私たちの邪魔がしたいだけのようでした。

色々言いたいけど『話しかけてくんな』と私が言うと
ブツブツ言いながら水槽の金魚コーナーへ逃げるように行き、こっちを見ながらウロウロしはじめました。

息子は降りてウサギを見たそうだったけど『変なおじさんが居るからもう行こうね〜〜〜』と聞こえるように言い、その場を離れました。

おじさんは秒で店内から居なくなってました。

そのホームセンターの中の100均にもよく行くし、
田舎なのでまたどこかで会うだろうなあ。

この人他の人にもこんなことやってんだろうなあ。

コメント

ビール

おじさんまじムカつきますね‼️💢
変な人たまにいますよね…💦

子供連れてたら怖いですよね…
なにされるかわからないし…
守るものがあるって怖いです。😔
私1人ならガンガン文句言うけど子供連れてると逃げるが勝ちみたいになってしまって悔しいです…

またどこかで会うの嫌ですね…

• m

m

本当に怖いです。
    杖奪い取ってぶん殴ってやろうかと思いましたが、
    私の弱味は息子なので、もし隙を見つけて息子に何かされたらと思うと、怖いです。
    けどぶん殴ってやりたかった。笑

多分、おじさんは私が弱くて何も言わないだろうと思って、ぐちぐち言ってきたような感じがあります。

多分またどこかで会うと思います…

• 6月14日