※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

私が動けないから毎月の支払いとか旦那にお願いしてキャッシュカードと…

切迫早産のため自宅安静中で1歳の娘と実家にお世話になってて
私が動けないから毎月の支払いとか旦那にお願いして
キャッシュカードとクレカ渡した翌日にキャバクラにいって
10万も使ってきやがった

稼いでるんだからいいじゃんって言うけど
将来子供にもお金かかるし貯金なんてないんだから
貯めようとか無駄金とかわかんないかな?

だから金の管理、私がしてたのにもう最悪すぎる

ちょっと金があるとすぐ使う
使ってないって言うけど私が実家に帰ってまだ1週間で25万は使いすぎ
ほんとむかつく
イライラして寝れない

コメント

夏色☆

10万😭しかも奥さんが大変な時に最悪ですね💢

うちの主人も先月ゲームに9万課金しやがりました😤

  • なみ

    なみ

    男ってほんとばかですよね!

    問い詰めたらじゃあもうこれからは金の管理俺がするって逆ギレですよ!笑

    前にも管理する前女関係で揉めたから私が管理するってことで一件落着したのにふざけんなって感じです!笑

    • 6月14日
  • 夏色☆

    夏色☆


    キャバクラも課金も無駄ですよね💢

    10万あったら子供に色々使いたい😤

    • 6月14日
  • なみ

    なみ

    ほんと無駄すぎます!
    子供のこと1番に考えて欲しいです。

    • 6月14日