※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
妊娠・出産

妊娠10週目で吐きづわりが続き、体重が減少。入院が勧められているが娘の面倒があり難しい。点滴通院中で辛い。入院すれば楽になるか悩んでいる。

妊娠10週目です。
6週から吐きづわりが続き10㌔体重が減りました。
脱水とケトン体+3で、病院からは入院した方がいいと言われましたが1歳半の娘がいて面倒を見てくれる人がいないため入院出来ていません。
点滴には通っていますが毎日が辛いです。
入院すると楽になりますか?
娘を認可外保育園に預けるかも考えています。

コメント

さぁ

わたしは6w半ばで、ケトンはマイナスでしたが、入院になりました。
総合病院だからか、通院はダメと言われ…。
わたしにも2歳の息子がいて、実家は頼れないので慌てて主人が市役所の保育課で相談し、一時保育でしのいでいます。

子どもがいると、なんだかんだで休めないから、精神的にも入院した方が楽になるよと言われました。

主人も、入院となったら改めてそんなに大変なんだと気付いたらしく、忙しい仕事で休んだり早く帰ってきたりできない人なのに、入院した日は休みを取ってました。

入院してしまえば、割となんとかなる、というか、なんとかせざるを得なくなります。男の人って、本当に追い詰められないとやらないので…(>_<)

ちなみに、入院点滴でだいぶ回復しましたよ!

• 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

コメントありがとうございます。
    両親は仕事をしてて家にはいないんですが実家に甘えています。
    夜は帰ってくるので夜ご飯やお風呂はやってもらっています。

入院点滴で楽になるのなら...と思い、入院も考えています。

• 6月20日
  • さぁ

さぁ

わたしは、両親には頼れないので、旦那と保育園だけが頼りです。

入院、わたしも悩んで、提案された時先生の前で号泣しました(>_<)が、結果入院して良かったです。
    2日くらい点滴していたら、ごはんが食べられるようになりました!

• 6月20日