つわりで入院を考えている方がいます。入院したいと思ってもいいでしょうか?通院がしんどいです。
つわりで入院された方いますか?
私は水も飲めなくて、毎日点滴通ってるんですが、通うのしんどくて、、
入院したいって言ってもいいものですか?
- 瞳(9歳)
コメント
わわん
私は、言って入院しましたよ。生保おりるし入院したほうが楽でしたよ。24時間点滴で大変ではありましたが(^^;
🥀 kotoyuzu_mam
私ではないですが私の母親、私の友だちは
つわりが辛くて入院しましたよ!
つわりの中通うのも辛いですよね😔
行く途中に吐いちゃうのも嫌ですし💦
それなら入院して点滴して貰った方が
負担も減りますし24時間で先生達もいるし
気持ち的にも楽だと思います😊
我慢しなくていいですよ( ˆOˆ )!!
赤ちゃん元気な証拠ですね💗
無理しない程度に頑張ってください!
-
瞳
ありがとうございます。
赤ちゃんのために、頑張ります(^ω^)- 6月20日
-
🥀 kotoyuzu_mam
私も入院の一歩手前でした( ; ; )
ちなみに今もまだつわりあります😔笑- 6月20日
-
瞳
つわり長引いてるんですね!
大変ですね(*_*)
無理なさらないでください(*_*)
母になるって、ほーんと大変ですね。- 6月20日
-
🥀 kotoyuzu_mam
ご飯食べた後ほぼほぼの確率で
吐いちゃいます( ; ; )あと水は
受け付けないです( ; ; )⤵︎
ほんと大変です(>_<)でもこれも
産まれるまでの体験なんで
貴重なのかなって思うようにしてます😓- 6月20日
ゆき象
入院拒否1ヶ月続けていましたが、強制的に入院させられました(≧≦)
食べれない、水も飲めれない、吐いちゃうなら病院に伝えたら良いと思います。
とっても辛いですよね。
-
瞳
今日病院に行き相談した結果入院することになりました!
嬉しいやら、悲しいやらですが、前向きに頑張ります。- 6月20日
瞳
ほんとですか!!
私も今日言ってみます。
迷惑かな…なんて思っちゃって、毎回言えずにいたので、、ありがとうございます(*^^*)
わわん
いや、辛いですよね(><)まだ、お子さんがいないなら、部屋があいてればゆっくり入院させてもらうのが良いですよ!
冷房完備ですし (笑)
早く良くなると良いですね!
瞳
ほんと辛いです(*_*)
こんな辛いとは…
初めてなのでわからないことだらけです。
コメントに涙でます。心強いです。ありがとうございます。