※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳
妊娠・出産

つわりで入院を考えている方がいます。入院したいと思ってもいいでしょうか?通院がしんどいです。

つわりで入院された方いますか?
私は水も飲めなくて、毎日点滴通ってるんですが、通うのしんどくて、、
入院したいって言ってもいいものですか?

コメント

わわん

私は、言って入院しましたよ。生保おりるし入院したほうが楽でしたよ。24時間点滴で大変ではありましたが(^^;

  • 瞳

    ほんとですか!!
    私も今日言ってみます。
    迷惑かな…なんて思っちゃって、毎回言えずにいたので、、ありがとうございます(*^^*)

    • 6月20日
  • わわん

    わわん

    いや、辛いですよね(><)まだ、お子さんがいないなら、部屋があいてればゆっくり入院させてもらうのが良いですよ!
    冷房完備ですし (笑)
    早く良くなると良いですね!

    • 6月20日
  • 瞳

    ほんと辛いです(*_*)
    こんな辛いとは…
    初めてなのでわからないことだらけです。
    コメントに涙でます。心強いです。ありがとうございます。

    • 6月20日
🥀 kotoyuzu_mam

私ではないですが私の母親、私の友だちは
つわりが辛くて入院しましたよ!
つわりの中通うのも辛いですよね😔
行く途中に吐いちゃうのも嫌ですし💦
それなら入院して点滴して貰った方が
負担も減りますし24時間で先生達もいるし
気持ち的にも楽だと思います😊

我慢しなくていいですよ( ˆOˆ )!!
赤ちゃん元気な証拠ですね💗
無理しない程度に頑張ってください!

  • 瞳

    ありがとうございます。
    赤ちゃんのために、頑張ります(^ω^)

    • 6月20日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私も入院の一歩手前でした( ; ; )
    ちなみに今もまだつわりあります😔笑

    • 6月20日
  • 瞳

    つわり長引いてるんですね!
    大変ですね(*_*)
    無理なさらないでください(*_*)
    母になるって、ほーんと大変ですね。

    • 6月20日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ご飯食べた後ほぼほぼの確率で
    吐いちゃいます( ; ; )あと水は
    受け付けないです( ; ; )⤵︎
    ほんと大変です(>_<)でもこれも
    産まれるまでの体験なんで
    貴重なのかなって思うようにしてます😓

    • 6月20日
ゆき象

入院拒否1ヶ月続けていましたが、強制的に入院させられました(≧≦)
食べれない、水も飲めれない、吐いちゃうなら病院に伝えたら良いと思います。
とっても辛いですよね。

  • 瞳

    今日病院に行き相談した結果入院することになりました!
    嬉しいやら、悲しいやらですが、前向きに頑張ります。

    • 6月20日