※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
妊娠・出産

2人目がなかなか出来ない理由は性欲が減少し、回数を減らしたいと考えているためです。排卵日が適しているかどうかは不明です。

1人目はすぐ出来たのに、2人目がなかなか出来ません😭
性欲もなくなりつつあり、あまり回数はしたくないのが本音です😭
いつのタイミングが良いのでしょうか。
排卵日が良いのでしょうか。

コメント

病院に行ってタイミング見てもらったらどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

一人目は3年かかって、不妊治療院で授かりました! 二人目はコウノトリというアプリで夫と連携させて授かりました!排卵日二日前でした!

まちゃ

排卵日の2日前と排卵日で妊娠しました‼︎
病院でタイミングみてもらってました😊
私も性欲がなくて月にその2回のみしかタイミングとってません😂

はじめてのママリ

全く同じくです(T ^ T)
1人目は1ヶ月でできたのに
2人目はなかなかできません泣

私は、アプリと排卵検査薬平行して授かりました。

さるこ13

私も同じくでした。
旦那も大好きですが、息子ちゃんが愛しすぎる&寝かしつけて一緒にねちゃったりして…なかなか子作りのタイミングがむずかしかったです。

あまり回数せずにということなら、やっぱり病院で相談するのがいいと思います。

私は二人目不妊で排卵日にあわせ子作りしましたが、妊娠まで3年近くかかりました。
ちなみに一人目は妊活はじめて5か月くらいでできました。

おのママ

私は、2人目授かるのに1年弱かかりました💦
海外の排卵検査薬を使い、基礎体温測りながらの妊活でしたが、生理周期が不安定だったので、ベジママというサプリとグリーンルイボスティーを飲み続けて体質改善をしてみたところ、飲み始めて半年くらいで授かりました(*^^*)
タイミングは排卵日付近に1〜2回夜にしていましたが、授かった月は、たまたま息子が昼寝してるときに何気なくそんな雰囲気になり、しました^ - ^
その月の排卵日付近にたまたま排卵検査薬を切らしており、予定日決まって逆算しても、いつ受精したかよく分からないくらい自分的にはかなり奇跡的な妊娠でした(*^^*)

うっちゃん

私も4回リセットしたので、今回初めて排卵検査薬を使ってタイミングをバッチリ合わせて妊娠出来ました。排卵日2日前と当日になるかと思います🤗
因みに、基礎体温はつけていなくて、今回もダメだったら一度病院で色々と検査して診てもらうつもりでした💦

排卵検査薬も使用初日から濃い線が出ていて、排卵予定日より2日ずれて早く排卵していたと思われるので、使ってみて良かったです‼️基礎体温もつけて毎回タイミングをうまくとってもなかなかできないのであれば、一度病院で相談するのが安心だと思います🤗

mama

2人目は1年くらいかかりました💦性欲もなくなったので排卵検査薬とルナルナでタイミングとって2人目妊娠しました🤰