※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろー
子育て・グッズ

卵を食べた後に嘔吐し、体調が良くない。卵アレルギーか心配。再度食べさせても大丈夫か、病院へ行くべきか悩んでいます。

この前卵を入れたうどんを作ったところ、食べて30分後とさらにまた30分後に嘔吐してしまいました。
夏風邪でも引いたのかと思ったのですが、吐いた後もケロッとしていて病院に電話しても元気そうなら受診しなくても良いと言われました!
今思うとうどんを食べてすぐに口らへんが赤くなってたので、もしかして卵アレルギーだったのかと思って。。でも今まで何度も卵は食べていて大丈夫でした。
たしかに少し体調は良くなかったような気もしていて。。また少し食べさせても大丈夫でしょうか?それともアレルギーなのか先に病院行ったほうがいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今までアレルギー出てなかったとしても体調良くないときはアレルギー出てしまうと先生が言ってました!
体調が良くなればまた食べさせてもいいみたいです😌

• こたろー

こたろー

体調は万全ではない感じでした😀なるほどー、、!そうなんですね!ありがとうございます😭

• 6月13日