※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠7週目で、胃痛があり💩した後、つわりが軽くなり、食欲が戻ったが、流産の心配。同じ経験の方いますか?

妊娠7週目です。一昨日くらいに眠れないくらい胃痛のような痛みがあり💩したら治ったのですが、次の日起きるとつわりが軽くなったように感じました。
今までほとんどご飯も食べられなかったのに今では普通に食べられています。
食べづわりに変わったような気もしますが、流産していないか心配です。
胸の張りもありません。
腹痛の次の日に急に楽になったので心配で。
同じような経験がある方いらっしゃいませんか…?😢

コメント

りんご

私は心拍確認後に稽留流産しましたがつわりは手術終わるまであり、出血腹痛一切ありませんでした。
なので、つわりが軽くなったから流産とは言えないと思いますよ✨
まだ受診が先で心配なら病院に行くのが一番だとおもいます😄

• nana

nana

そうなんですね😭
    急に変化したので心配で…💦
    4日後検診なのでそれまで様子みようと思います🙏
    ありがとうございます!!

• 6月13日
3兄妹ママ

7週数後半まで軽い食べづわりみたいな症状があったのですが、翌日朝には症状がなくなり流産かも..と不安になりました。
それから4日後くらいに病院にいったところ、ピコピコ動いていて出産予定日も決まりましたよ。

いま8w4dですが、軽い食べづわりの他には何の症状もありません。

• nana

nana

不安になりますよね。。😭
    わたしも4日後検診なのでそれまで待ってみようと思います。
    わたしもはやく心拍確認したいです😂
    安心しました!ありがとうございます!

• 6月13日