※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまま
家族・旦那

喧嘩をした日に旦那に一番の理解者は母親だって言われました。私が妊娠…

喧嘩をした日に旦那に一番の理解者は母親だって言われました。
私が妊娠した時もおろせと言い、出産した時も子供の顔も見たくないと言い、お金を貸していましたが返して貰えずあげく、全部返したなどと言ってくる人です。
私は旦那の親と縁を切っているのですが、そんなふうに思っていたことにショックで、こんなことでって思うかもしれませんがこの先、旦那とやって行ける気がしません。

コメント

三姉妹mama

旦那さんは縁を切ってないのですか?

ぴこままさんは
交流がなく、旦那さんはあるという感じなのかな?

• ぴこまま

ぴこまま

最初は縁を切ったと言っていたのですが、いつの間にか連絡を取りあっていました😢

そんな感じですね!

• 6月13日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

なんだかんだ
    母親が大切なんですかね、、(´・ ・`)

• 6月13日
きこ

妻も子供も大切に思えない人と一緒にいる意味とは???です。離婚を視野にいれたほうが。

ほのち

そうだよね、息子やお腹の子にとっても誰よりもママである私が1番だもんね。
でも私は息子が大きくなっていつか結婚して妊娠が分かったら手を広げて祝福してあげたいし、生まれたら抱っこしたい。家庭を持ったならあなたの1番は家庭なのだから奥さんと子供を第一に考えるようにこれから教えていく。私の辛い経験を同じようにさせたくないからね。

と言ってやります。
関係ないけどお金の件は眞子様の婚約者みたいだなと思っちゃいました😂

家庭を持つという覚悟がどういうことなのか理解できないなら私は家族を続けていけるか自信ありません💦