※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

呟きです…実父がほんとに嫌だ…口臭いのに赤ちゃんに近寄らないで欲しい…

呟きです…実父がほんとに嫌だ…

口臭いのに赤ちゃんに近寄らないで欲しい

あやす事も抱っこもミルクも飲ます事もできないくせに

いちいち話しかけてきてイライラする

あーもーストレス

コメント

まー

里帰りしてらっしゃるんですか??
それとも同居なさってるんでしょうか🤔

同居でないなら、そんなにストレスなら私は早く家に帰りますね😅たまに会う程度なら我慢するしか…と思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りなんですが、母の助けは必要なんですが父は全く存在いらないくらいイライラするだけでストレスなんです💧

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります。
わたしも父親、本当に無理です…
産後落ち着いたら自宅に早く帰りたい…
母は神様みたいな人なのに、残念な父…早く死んでくれないかなーって毎日思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
    うちも母は凄く神なんです😭
    産後も凄く助けてくれてありがたいのですが、
    父が全く何もやらない人なので全て母が家事とかやってて
    何も手伝いもしないくせにいちいち話しかけてきてかなりウザいです。
    性格も糞なんでムカつきます

• 6月13日

嫌ですよね。
うちの実父も電子タバコは部屋の中で吸うし、手洗わないし、全然子供と遊んでくれないです。
義理の父も電子タバコ部屋の中で吸うし、手洗わないし、子供とは遊んでくれるのですが、もっと子供といっぱい話さないと言葉覚えないぞとかなんとか言われてムカつきます。男の子で長男だから特に言葉は遅いのにそんなこと言わないでほしい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それムカつきますね!!
    うちの父も手洗わないで娘触るからキモいですまじやめて欲しいです。
    自分何も出来ないくせによく言えるよなってほんと思います。無能で存在価値なしな人間にしか見えません

• 6月13日

退会ユーザー

ほんと不衛生ですよね。
    ほんとなんもしないくせに口だけ出してくるので頻繁には会いたくありません😂

• 6月13日