※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理不順の方で妊娠検査薬をするタイミングは、前回の生理を基準にして生理予定日の1週間後が良いですか?妊活中で生理不順の初めての方なので、詳しい方がいれば教えてください。

生理不順の方々で、妊娠できた方に質問です。
生理不順の場合は、妊娠検査薬するタイミングはいつ頃が良いですか?
例えば50周期や40周期バラバラでも、前回の生理を基準にして、生理予定日の1週間後に妊娠検査薬すれば良いですか?
妊活中、生理不順になったのは人生初なので、全く知識ありません。
詳しい方いたら、教えて下さい。

コメント

べー

婦人科に見てもら方が確実に分かると思います💦やはり、自分ではわからないので😅

deleted user

毎回ホントにバラバラなので最後に行為をした3週間後なら反応すると聞いたので行為後3週間以降に検査しました!

  • shou☆

    shou☆

    コメントありがとうございます。ちょうど3週間以上経過して検索したら、陽性反応だったんですか?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!でも3週間後付近になった時に
    つわりみたいな症状もあったのでもしや?!と思いました!

    • 6月13日