※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

妊娠中に歯医者で治療中に意識がモウモウとして、一瞬意識を失ったことがあり、今日も同様の症状が出ました。血圧が低く、冷や汗も出ています。原因は何でしょうか?

妊娠7ヶ月で歯医者にも通ってるんですけど
以前治療中に意識がモウモウとして
一瞬意識飛んだ事があって
今日歯医者行った時も治療中に意識がモウモウとして
意識は あったんですけど飛ぶ寸前でした。
冷や汗も止まらなくて血圧も低かったです。
元々血圧低いのもあると思うんですけど
原因なにか分かる人いてますか?

コメント

ままり

麻酔使ったりしましたか?麻酔のアレルギーではないですか?
もしくは痛みで血圧が変動したりとか…

  • さやか

    さやか

    使っていないです。
    普通の治療のみです。
    虫歯に薬詰めてもらってるぐらいです

    • 6月13日
コスタ🛳

仰向けの状態で治療受けましたか?🤔
それだったら写真の症状ではないでしょうか…?

しば⑅︎◡̈︎*

脳貧血っぽいですね(><)
妊娠中よくなってましま😭

ルル

歯医者にトラウマとかある感じですか?
私もトラウマで痛みとその時の恐怖心で動悸と汗がやばくて過呼吸になるので笑気麻酔してます