※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン
子育て・グッズ

娘が夜に足が痛いと泣くけど、朝は普通。成長痛か悩んでいる。同じ経験のお子さんいますか?小児科に行くべきでしょうか?

2歳9ヵ月の娘が、何ヶ月か前からたまに夜から寝る前にかけて足が痛いと言いながら泣きます😥
朝にはケロッとしていて、日中も普通にジャンプしたり足には問題なさそうなんですが、成長痛なんでしょうか?
小児科に行こうか悩みます。
同じ様なお子さんいらっしゃいますか??

コメント

3-613&7-113

夜中に突然「足が痛い」と大泣きした娘が居ます。理由がわからず、♯8000に電話して聞いたら「翌朝まで痛がるようなら受診させてください。落ち着くようなら、成長痛かなと思います。」と言われました。数時間後には落ち着いたので、受診はしてません。

• キリン

キリン

コメントありがとうございます😊
    返事が遅くなりまして大変申し訳ありません💦
    そうだったんですね!!
    うちも割とすぐに落ち着くので受診はしていないままです。だりみさんのお子さんが痛がられたのはその時1回だけでしたか??

• 6月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘は、今のところその一度だけです。

• 6月24日