※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
お出かけ

ディズニーランド又はディズニーシー家族4 人(1 歳、4 歳)泊まりなら…

ディズニーランド又はディズニーシー
家族4 人(1 歳、4 歳)
泊まりなら、長期休み以外の金、土希望。

10 万で満喫するとしたら、日帰りですか?
東京に住んでるので、日帰りでも全然行けるのですが、下の子が小さいのとパークデビューなので泊まりも嬉しいかなあと、、

(ちなみに旦那はディズニー嫌いです笑。高いから。、
結婚前は行ったことありますが、子供産まれてからは行っていません。行くなら友達と行ってきてと言われて、実際上の子だけの時は友達親子と行きました😂

泊まり だと最低いくら必要ですか?
アクセス(パーク行きバス)が良ければオフィシャル?じゃなくても良いです(^^)

泊まった事がないので、ぜひ教えて下さい!

コメント

さっちゃん

セレブレーションホテルはディズニーホテルだけど安いですよ☺️お部屋も可愛いです😍

シャトルバスも出てますが、少し遠くてバスで15分くらいの距離です😢

• s0629

s0629

下に返信してしまっていました、

• 6月13日
s0629

ホテル詳しくないので、初めて聞きました!
ディズニーぽいお部屋ですか?♡

そこだと10 万でも行けますかね??

ひろ♡ゆい

チケット代が1日だと8200円×2人+子供4900円で21300円。
2日だと14800円×2人+子供8800円で38400円。
中での食事などを考えると、中で充実させたいとかなら日帰りの方がいいですが、中で使うお金よりホテルに重点をおくなら泊まりの方がゆっくりできるし、パークは満喫できると思います😊
ホテルもオフィシャルホテルやパートナーだと2〜3万くらい、バスで30分くらい距離があるグッドネイバーなら1万台くらいで泊まれるホテルもあるのでホテルを安い所にしてパークでお金を使うこともできますし♪
何に一番重点をおきたいか次第かなと思います✨

• s0629

s0629

細かくありがとうございます!

子供が偏食なので、簡単な物しか食べないので食事は重点置いてないです(^^)
    グッドネイバー初耳です♡情報ありがとうございます!

あれっ、、離乳食終わってからの子連れ(上の子)初めてなんですが、おにぎりって持ち込めましたっけ?又は中で売っていますか?😂
    それか、シンプルなパンなど😅

• 6月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

グッドネイバーホテルならお台場とか有明とかバスで30分圏内にある普通のビジネスホテルなので安いですが、子供連れだとちょっと大変かもしれないので、パートナーホテルあたりだと赤ちゃん連れ向けのホテルもありますよ😊

泊まりで行くとしてパークは1日ですか?2日ですか?

子供用の簡単なおにぎりやパンなら持ち込み大丈夫ですよ🎶
    がっつりお弁当!とかだとピクニックエリアで食べることになりますがおにぎりやパンなら許容範囲内です🙌
    中にも食べられそうなパンとか果物とか売ってはいますよ✨
    気にならないようならポテトやピザとかもありますし😆

• 6月13日
  • s0629

s0629

なるほど!パートナーホテルで旦那に提案してみようかなと思います♡

予算的にキツければ1日でも良いかなって感じです!
    下の子が2日間遊び通す事をしたことないので、悩み中です😅

子供用大丈夫なら、良かったです♡
    果物あるんですね!!下の子が大好きです♡
    マックとかも抵抗はないんですが、ポテトやナゲット、パンケーキは大好きなんですが、ハンバーガーやピザなど食べてくれないんです😂
    息子はポテトとポップコーンだけをいっぱい食べれたら大満足すると思います🤣

• 6月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

パートナーホテルに泊まって2日間パークで遊ぶ方法と、ホテルをちょっとリッチにディズニーホテルにしてパークは1日という方法もありかなと思います😊
    例えばアンバサダーホテルでしたら、行く時期にもよりますが混雑期の金曜でもスタンダードな部屋で4〜5万で泊まれるので1日パークで遊んでホテルを堪能するのもいいかなと✨
    アンバサダーホテルなら宿泊者限定で利用できるキッズスペースがあるのでお子さん遊ばせることもできますし、少しだけ2万くらいちょっとオーバーしますが翌日にシェフミッキー利用して帰るという方法もありますし😊
    同じ10万でも色々な楽しみ方できると思います!

果物なランドならアドベンチャーランド、シーならアメリカンウォーターフロントのワゴンで売ってますよ🎶
    我が家も子供たち果物大好きなので、並んでる時にあげたりしてます✨
    ナゲットやパンケーキも(マックのとは違うので食べてくれるかはわかりませんが)売ってますよ😆
    うちの息子たちもいつも行くたびポテトとポップコーンばっか食べてます🤣笑
    ポップコーンは並ぶ時とかも重宝してます!笑

• 6月13日
  • s0629

s0629

詳しくて羨ましいです♡
    キッズスペースあるのも良いですね♡飽きて部屋に戻っても楽しめそうです!
    早く旦那説得しなきゃ😂
    2万くらいなら私自身の貯金から足せるのでシェフミッキーありですね!
    私自身も行ったことないので気になります♡

ほんと鬼門は並び時間なので、フルーツやポップコーン重宝しますよね!
    ナゲットやパンケーキも是非試したいです♡

前回(唯一)息子が行った時、マックイーンのポップコーンバケツ買って発狂して1日ハイテンションだったので、ポップコーンは必須な感じです♡

• 6月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アンバサダーホテルは、3つのディズニーホテルの中では一番価格も安いので泊まりやすい上に、シェフミッキーやキッズスペースなどパークに行かなくても楽しめる要素があるのでオススメですよ😊
    ただ再開後にどういった形態で営業するかによって、グリーティングがあるシェフミッキーがどんな形になるのか、そもそも営業があるのかはまだわからないですが…💦
    あとは、もしアンバサダー泊まって1日だけパークにしたとしてシーに行くなら初日から15分早く入れる特典を使えるのでそれを使えばかなり充実して楽しめると思います😆
    シーだけですが初日からハッピー15エントリー使えるのはアンバサダーホテルだけなのでそういうのも有効に使えると思います!
    アンバサダーホテルやパートナーホテルなどを色々調べてみてs0629さんに合ういい方法が見つかりますように💕

• 6月13日