※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子どもがかわいいと思うのは普通の感情です。他の人の子どももかわいいと思うことはありますか?

子どもが産まれてから、自分の子どもはもちろん一番かわいいのですが、知らない人の子ども、友達の子どもも今までよりかわいいな~と思うことが増えました☺️

みんなかわいくて、みんな幸せになってねと何様な感じですが心の中でこっそり願ってます🤣

それを妹に(私の娘とは5ヶ月違う子どもがいます)話したら、周りの子どもまでかわいいとは思えないよ、それに、私の娘にも私が甥っ子にするみたいにそんなかわいいかわいいと思えないと言われてしまいました🤣

人それぞれ感じかたは違いますが、私みたいなかたいますかねー??
たいした質問ではないてすが、ごめんなさい!

コメント

ちぴ

私もそうです✨
わが子より先に
姪っ子と甥っ子がいたので
我が子のように可愛がって
いました😆

でもやっぱりわが子が
生まれてからは1番には
なるものの
自分の子供のように
接しています💞
友達の子供をみても
可愛くてぎゅーって
したくなりますが
そこは我慢してます🤣🤣笑
子供を産むと母性がでるのか
さらにこどもが可愛く
感じますよね❤️

• まま

まま

よかった❤️同じかたがいらっしゃった❤️娘の生まれた時期がちょうど出産ラッシュで、コロナもありなかなか会えずですが、きっと会ったらなんてかわいいの🌷と抱きつきたくなってしまうと思います笑

みんな頑張って産まれてきた子なのね、と思うと込み上げてくるものがあるんですよね☺️

• 6月14日
のんちゃん

私もそうです!
元々赤ちゃん大好きだったので、毎日赤ちゃんと居られることが幸せで仕方ないです💕
保育士になれば良かったと本気で思います。
姉もその思考なので女性はみんなそうかと思ってました😂そうじゃない人もいるんですね!

• まま

まま

ありがとうございます☺️嬉しいです。
    もともと保育士で子どもが好きなのですが、今まで担任していた子どもたちのかわいさが前より増してて、勝手に皆のお母さん気分になっています笑
    かわいいがすぎます~🤣

• 6月14日