※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

38週の健診で、指入れて1センチと言われ、便器でピンクっぽい物を発見。何か分かる方いますか?

今日38週の健診に行きました。
グリグリか分からないんですけど、結構奥まで指入れられて
「1センチぐらい」と先生が言うてました。結構痛かったです😢
帰ってきて、ご飯食べて、トイレ行ったんですが、便秘?っぽい痛みで踏ん張ったんですが、出ず、、、🧐
諦めて流そうと思い、便器を見たら鮮血ではないけど、ピンクっぽい色の物が流れてました。
おりものシートには着いてなかったので、何なんだろう?ってなり、投稿しました。
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

そよかか

おしるしですかね🤔?
切迫等もなく初産の1センチだと、まだ予定日まで産まれなさそうとも思いますが、出産が近いですよって証拠だと思います☺️
頑張ってください💓

  • さぁ

    さぁ

    病院出る時にまだ産まれる気配ないけど、何かあったら電話してくださいね〜とだけ言われたので、まだかなーって思ってましたが、お印やったらめっちゃ嬉しいです🥰

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

グリグリされた時に出血するかもですって私は2回とも言われたのでおそらくですがその出血だと思います!!その刺激で出産に繋がる場合もあります(^^)

  • さぁ

    さぁ

    私が通ってるところ予告なしでグリグリするみたいで、どれがグリグリか分からないんです🤣
    今までに、こんなピンクっぽいの出たことないからアタフタでした!
    とりあえず大人しくしときます😂

    • 6月13日
ちゃんまま🔰

わたしは、おりものが出たと思いトイレ行ったらピンクっぽい液体がでてて、同時に腹痛もあったので病院に行ったら破水してました😂💦

  • さぁ

    さぁ

    お腹はたまに便秘っぽい痛さですね。
    でも全然我慢出来るし、破水も無さそうなんです。
    とりあえず大人しくしときます🤣

    • 6月13日