※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家事・料理

旦那の実家に短期で住んでますがストレス溜まりまくりでもう限界です片…

旦那の実家に短期で住んでますが
ストレス溜まりまくりでもう限界です

片付けができない人で
ほんとに家中汚いしおまけにものを溜め込む癖が
あってなんでもかんでもとっておきます。

洗剤とかも全部分けてるのですが
いつのまにかアリエールのやつに違う洗剤がはいっていて
減っていたから入れてくれたんでしょうけど
大容量の詰め替えを買っていたのでまた本体を買わないといけなくなりました。
旦那に言っても俺に言われても知らんって言われるし
冷蔵庫の調味料も賞味期限だだ切れ。
ひどいのだと2017年のやつもあって普通に
使ってました。
それから一切ご飯が食べれなくなって
私が作ってますが
キッチンも汚くて料理もしたくないし
旦那はあんなだし
毎日つかれるし旦那との関係も悪化していく一方です。

八月に引っ越しは決まってますが
もう限界な気がして泣きそうです
生理前とかぶっていらいらがやばいです。

コメント

いちご

大丈夫ですか😭😭😭😭
小さいお子さんいるのに大変ですよね( ; ; )

賞味期限2017年はさすがにやばいですね🥺🥺🥺
もっとしっかりしろよ、って言っちゃいたいですね😭
あと2ヶ月お辛いかと思いますが頑張ってください😭💗💗

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    2017ねんはやばいですよね。。
    今何年やねんって話です笑

    ありがとうございます💦💦💓

    • 6月13日
ママリ🔰

私なら8月まで耐えられませんね…
許されるなら自分と子供だけ実家帰ると思います😅

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    実家も母がちょっとめんどくさくていますねてるので
    若干喧嘩状態のため帰れません💦
    かなしい。。

    • 6月13日