※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出し、病院に行くのが難しかったが、看護師の態度に不満。看護師にもっと優しく接してほしい。

愚痴らせてください!笑
気温差のせい子供が初めて熱を出しました。
朝はそこまで高くなく元気だったので病院に行かずに様子を見ました。夕方から熱が38.7度まであがり少しだるそうだったので夜間病院?にご連絡したら若いからかなんでお昼に行かなかったんですか。コロナの方周りにいますか、街などに行ってませんか、コロナ流行ってるので家で様子見てほしい、熱冷ましの薬ありますか?なんでないんですか?など言われました。
優しく質問してくれればいいのにイライラしたような良い方で😐
熱も出したことないし下手に薬を飲ませると良くないと思い葛根湯で様子を見てました。

お昼行かなかったのが悪いのかもしれないですが私の地域の近くでタクシー運転手がコロナ感染していてタクシーを使いたくなく、熱も37.5 他の病院はやってないしやってても遠いです。
免許もなく自転車で行くのは困難だったので熱と息子の様子を見ながら判断したのに凄い言われよう😐

子供を産んだ頃からネットで子供の風邪などについて勉強してきて頑張ってたのに全てが無駄に😂
37.5度で病院に電話したところで子供は38.0からが熱ですと言われるのが目に見えてるし。。

何が言いたいかと言うと……
看護師さん態度悪すぎ!!!!

この時期に働いて頂いてるのは感謝でしかないです。
でも、もう少し感じ良く話して欲しいなあ。

コメント

ぴくみん

初めての熱で病院に連絡してそんな対応されたらまじでむかつくし、今度からそれが怖くて連絡も出来ませんょね😭

病院側の対応が悪すぎます😭

初めてのママリ🔰

えーーーめちゃくちゃ腹立ちます…
初めての熱でわからないのにねー!!
そんな対応なかなかない!運がなかっただけー!!
くぅーーー腹立つーーー!!!