※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
サプリ・健康

私自身の体調についてです。妊娠中から(産後も)鶏肉が食べられなくなり…

私自身の体調についてです。

妊娠中から(産後も)鶏肉が食べられなくなりました。好きなのですが食べたら嘔吐してしまうので今は完全に食べていません(>_<)

最近、豚肉も嘔吐してしまうようになりました(>_<)体質的に合わなくなってしまったのでしょうか。。昨日はしゃぶしゃぶで豚の小間切れを少量でしたがその後2時間くらい嘔吐して苦しみました😭

産後の体質の変化でしょうか。。。

コメント

ちょっとだけ似てたのでコメントを。
私は二人目を妊娠してから、卵を食べると必ず下痢します。
ゆで卵、オムレツ等々卵が一個以上使われてる料理は完全アウトです。かなりトイレで苦しみます。
また、結婚指輪の内側に埋めたストーンにアレルギーを起こすようになり指輪を付けられなくなりました。
どちらも一人目の時はそんな事ありませんでした。
やはり妊娠や出産で体質は変わるんだなぁと思い知りましたよ。

double

産後の体質が変わる事はありますよね〜💦
私は1人目出産後から金属アレルギーが、2人目出産後から温泉と茄子にアレルギーが出るようになりました。温泉入りたいです。゚(/□\*)゚。

TAM FAM

私は食べ物は関係ないのですが、
妊娠してから(今でも)
アルコールアレルギーに体質が
かわりました(´·_·`)
だから消毒アルコール、お酒も
だめになりました!
そういうのってやっぱり何かしら
はよくあるみたいです( ´⚰︎` )