※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

お風呂をシャワーで済ませるのは大丈夫ですか?長時間の外出で疲れているため、湯船に入る体力がないとのこと。いつものルーティンを崩すべきか悩んでいます。

お風呂ってたまにはシャワーで済ませるのアリですか?😱

久しぶりに、長時間のお出かけで
お墓参りや、ベビーフードとおむつの買い出し
ずっと運転&抱っこ紐行動だったので
ヘルニア再発しそうな勢いで腰がヘトヘト🤮

息子も今日は興奮気味であまりお昼寝もせず
でも絶対疲れ切ってるはず!笑

いつもみたいに 湯船で遊ぶ体力なーい!

って親の疲れ加減の勝手で シャワーで済ませたい願望です😥

いつものルーティン崩さないようにした方がいいんでしょうか??

コメント

deleted user

シャワーでも全然OKだと思いますよ😁
うちは私が疲れてたらシャワーです😂

  • にゃー

    にゃー

    シャワーで済ます日がたまにあっても良いですよね🥰

    • 6月13日
さらい

ありますよ。

臨機応変

  • にゃー

    にゃー

    今日は臨機応変に!
    シャワーでサッ!と済ませます😋

    • 6月13日
しょこ

最近暑いのでシャワーだけにしてますよ⭐️
うちの子汗疹が出やすいので
汗疹対策にもなりますし✨✨

  • にゃー

    にゃー

    昼間に汗かいた時は 日中シャワーだけして夜はちゃんとお風呂も入るんですが
    今日は本気のシャワーだけで済ませます🤣!!

    • 6月13日
  • しょこ

    しょこ

    全然いいと思います❤

    • 6月13日
はるな

真夏や出かけて遅くなった日などシャワーだけの日もありますよ😊

  • にゃー

    にゃー

    遅くなった時とかだと
    今からお風呂掃除して、湯船貯めてたら、、
    疲れが増えるーー!ってなりますもんね😂

    • 6月13日
とまと

お疲れさまです😄
1日位いいんじゃないですか。
でも腰痛は湯船に浸かった方が回復しそうな気もしますけどね✨
でも子供と一緒だとお風呂も疲れ取れないし、逆に疲れますよね😅

  • にゃー

    にゃー

    息子の風呂は シャワーでサッ!と済ませて
    寝かしつけた後に ベビーモニター久しぶりに使って
    ゆっくり?1人で腰温めます☺️

    • 6月13日
(^O^)

真冬ではないので、シャワー全然OKだと思います♫

  • にゃー

    にゃー

    ほんと今夏でよかったです😵!
    今日はさくっと済ませて早く寝かしつけようと思います😁

    • 6月13日
ぷに

全然○
今の時期なら全然🙆