※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歳の近いお子様をお持ちの方教えてください。休日どんな感じですか?うち…

歳の近いお子様をお持ちの方教えてください。。

休日どんな感じですか?

うちは娘3人ですが、まぁー朝から晩までうるさいです。。。

ほぼ喧嘩してます。誰かが泣いてます。。

飛び跳ね、散らかし、一緒に片付けるけどまた散らかり。。

声も大きいです。。

1日に数回限界をむかえ、わー!!!って怒鳴ってしまいます。。

夫は土曜は仕事、日曜も仕事の日もあり、ほぼ家にいません。。

本当に座る暇もない。。

ご飯の用意がなければだらだらできますが、そうもいきません。。

午前と午後に、ひまー!!どこかいきたいー!!料理のお手伝いしたいー!!等本当にまいります。。料理は1人やらせると他の子もぎゃーぎゃーさわぎます。。

まぁ料理やらせなくてもぎゃーぎゃー騒いでるんですけど。。。

とにかくつかれます。。

平日は仕事しているので、土日やすみたいんですけど、土日の方が疲れます。。

年齢なのか、しつけのもんだいなのか、遺伝子なのか笑

あと、男の子三人だともっと騒がしいですか?
私は性別ではなくて人数なのかな?とおもうのですが。。

ちなみに上から6歳5歳3歳です。。

励ましのお言葉等頂けると嬉しいです😭😭😭

コメント