※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま。
子育て・グッズ

友人からベビーベッドとバンボを譲ってもらうことになりました。お礼に何がいいでしょうか?友人には4歳と1歳の女の子がいます。

仲良くしてもらっている友人でありママ友からベビーベッドとバンボを譲ってもらう事になりました。

2人目の時にはベビーベッドはレンタルしたのですが、バンボはその友人から借りた事があり、その時はクッキーの詰め合わせをお礼で渡しました。

今回はベビーベッドを購入する(IKEAで購入すると買い取ってもらえて処分に困らない制度を利用する)予定だ、と話をしていたところ、処分にもお金がかかるから貰ってくれたら嬉しい、と言ってくれて、譲ってもらえる事になりました。

少し先にはなりますが、みなさんならお礼は何を貰えれば嬉しいでしょうか?
ちなみに友人は譲ってもらう時には4歳と1歳の女の子が居ます。
参考にさせて下さい!!
よろしくお願いします!!

コメント

ボコ

子供の趣味に合わせずママ友用に何か買っています。
ちょっと高いアイスとか🍨
子育てで自分の事って後回しになりがちなのでわたしは"子供に隠れてコソコソ食べてね❤️"って貰ったとき嬉しかったので😂

• しらたま。

しらたま。

ありがとうございます。
    ちなみにアイスは何のお礼でいただきましたか?

ちょっと高いアイスはどれくらいのものでしょうか?
    バンボを借りた時のクッキーは1500円程だったので、それよりは値段の高いものかな、と考えています。

• 6月13日
  • ボコ

ボコ

ベビーベッドでお返しはハーゲンダッツのパーティーパックでした🥰

• 6月14日
  • しらたま。

しらたま。

参考にします。
    ありがとうございました!

• 6月14日