※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚して妊娠もして1年ちょっとたちますwww最近会話がなくてつま…

旦那と結婚して妊娠もして
1年ちょっとたちますwww

最近会話がなくてつまらない(笑)

わたしはやってほしいこと頼んだ事は
すぐ聞いてしてほしいんですが
旦那はめんどくさがりで
すぐしません

返事も聞いてるようて聞いてない

なんせ、イライラします
旦那といるときだけ(笑)

最近週一で喧嘩します
喧嘩したらお互い喋らなくなります。

子供もできるのに
こんなんで大丈夫でしようかwww

コメント

うちもそんな感じです笑笑
家帰ってきたら旦那はすぐYouTube、何か話しても
うん、しか言わない、聞いてない🤦‍♀️🤦‍♀️めっちゃつまんないです笑
子供まだ居ないのにこれです😂😂

かつまん

こんなこと言ったら先々が心配になるかもですが、子供うまれたらもーっとイライラします😂

うちの旦那も言ってもすぐやらないし、何か話しかけても返事もめちゃくちゃ遅くてイライラします!
むしろ向こうが話しかけてきてこっちが丁寧に説明してるのに聞いてないとかザラにあります😂

でもそういう旦那さん多いと思うんですよねー。
だから言ってすぐやってくれなくても、やってくれるだけマシ!って思わないとやっていけないです😭

こども生まれてすぐに家事や育児を奥さんが満足できる程度にやれる旦那さんはほぼいないので、生まれる前から少しずつ仕込んだ方がいいです笑

うちは朝からのスケジュール表(家事と育児のやることリストみたいな)を作って、旦那にルーティン化させましたよ😂

N

めちゃくちゃわかります!
我が家なんてわたしが上司のようですよ。笑
もっと要領よくやってくれたらどんなに穏やかか😂
この前なんてなかなか動いてくれなかったのであぁ、もう自分でやった方が早いわと捨て台詞はいてやりました。
言う方も嫌ですよね…

さっちゃんママ

うちも指示出しは私の役目です!
「ねー、私洗濯干したいからこれやって!」って感じで、ボスと弟子みたいな上下関係ですよ🤣🤣

夜なんて息子寝たあとは私も旦那も別のソファ(リビングにソファ2個ある)に離れて座ってそれぞれお互いに無言ですよ(笑)

寝るね、おやすみ!くらいしか夜の会話ないです(笑)