
昨日から熱が40℃で、座薬を使用。病院で水分摂取について相談。子供は水を飲まず、脱水症状に注意。アドバイスを求めています。
昨日から熱を出し病院に行きましたが原因不明。薬はもらいましたが、夕方から40℃の熱が出て座薬を入れて熱が下がりました。夜中にまた40℃の熱で2回目の座薬。
今日の朝には37.5℃。熱も下がったので病院には行かなかったのですが、午後になり38.2℃に…
元気もあるしご飯もちゃんと食べてます。
水分は水だけなのですが飲みます。
病院の先生に水と麦茶とかは熱性痙攣を起こしやすくするからos1.アクアライトなどを飲ませるようにと言われたのですが、うちの子はまったく飲んでくれません。
脱水症状になったらと水を飲ませたらゴクゴク飲んでくれます。
なにかいいアドバイスがあったら教えて頂きたいです。
- はじめてのママリ🔰(6歳)

ab
うちの子が通っている小児科の先生はそんなこと仰ってなかったですよー🤔💦
なので大丈夫だと思うんですけどね💦

はじめてのママリ🔰
うちの子もアクアライト飲まなくて、小児科の医師に相談したら、アンパンマンのリンゴジュースを提案されました。アンパンマン好きなので抵抗なく飲んでくれました。発熱したらうちはアンパンマンのリンゴジュースです
コメント