※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重3465gは平均的です。将来の成長によって小柄になる可能性もあります。心配しなくても大丈夫です。

今日産まれました♥
体重3465gってかなりおっきいですか?
これから小柄になっていく可能性ありますかね😂
一人目が小柄で抱っこも楽だったので、
ビッグベビーちゃん心配です💦

コメント

re.mama

おめでとうございます(*´ー`*)
大きい方ですね😅

みかづきぱん

おめでとうございます♪
うちは下の子が3,800gでしたが半年くらい経てば通常サイズになりました😊

j

出産おめでとうございます♥
娘が3414で産まれてきて助産師さんから大きいねーて言われてました!生後半年くらいまではブクブク太ってましたが、動くようになってからは平均よりも下の小柄です😅

絆

上の子が3800こえで産まれて
今でもデカいです😂😂
でもビックだと扱いやすいし
育てやすいですよ✨笑

おにおん

おめでとうございます👏👏
2人共2kg台の小柄ちゃんでした😊

おすしラブ♡

おめでとうございます🎉
うちの下の子は3500ちょいで生まれ今1歳9ヶ月で13なら14キロほどありずっとBIGです💦大きく産んでも、その体重の割合を飲ませないといけないと産院でいわれ、少し焦り母乳を泣いたらすぐにあげてたせいだとおもいます(飲むのも産まれた時から上手でした
健康なのは何よりですが、ずっとの抱っこしんどいですね😅😅

KUMA

3450gで産みましたが今は下の成長曲線のギリギリ範囲内にいます😅
身長はギリギリアウトです😂
発育はいいと思います🙂
言葉はちょい遅?

こればっかりはその子次第ですよね😣💦
夫も4キロで産まれて今は標準ちょい下?くらいなので、遺伝的なものもあるのかも〜

おれんじ

まとめての返信すみません💦
みなさんありがとうございます😚
ビッグベビーで産まれても、落ち着いてきたりビッグのままだったり赤ちゃんによりけりなんですね😁♪
抱っこ大変ですが赤ちゃん元気が何よりなので頑張って育てます!
ありがとうございました😚♡