※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-
家族・旦那

共働きのお家で、旦那さん育児はするけど家事全くしない方いらっしゃい…

共働きのお家で、旦那さん育児はするけど家事全くしない方いらっしゃいますか?
イライラしませんか?
うちは家事全くしないくせに、食事の品数少ないとか、掃除が完璧じゃないとか言ってきます。
毎日掃除してから出勤してるし、おかずだって三品は出してるのに。もう疲れます。

コメント

さー

共働きですが
旦那は家事は
なにもしません

文句を言わないので
イライラはないですが、、

これから先、文句言われたら
分担。もしくはあなたが
やってね。と言うつもりです!

ぷぺこぺ

よく耐えれますね。
愛があるんですね😊

うちはよくやってくれてると思いますけどそれでも何もしないとき、文句言われたときは本当に別れてやろうかと思います。(笑)
愛がないんですねぇー😂

○pangram○

共働きです。
家事は全部私ですが、育児は夫はよくやります。
特にイライラしないです😅夫が娘の相手してる間に家事できるので、役割分担ですし…。

食事は私、めちゃくちゃ苦手で美味しくないもの作るんですが、まぁ、これヤバイね笑とは言われます。
そういうときは自分でもヤバかったかなーと思ってます😅
掃除もまずいです。私、家事が苦手なんです…

でも、夫はやりません。

なので、ちょっと散らかってますねー😅

大げさに文句は言われませんが、ホコリがやばいとは言われます。たしかにーやばいよねーと私答えてます。

言われますけど、夫はやらないですねえ。

家事も仕事も完璧なんて、私には無理ですけど、やってはいます!