※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(ㅇ_ㅇ)
住まい

引越しの挨拶の品って皆さん何にしましたか?これから戸建てに引っ越すの…

引越しの挨拶の品って皆さん何にしましたか?
これから戸建てに引っ越すのですがどうしようか悩んでます!!
洗剤などは使ってる物と違ったら嫌だし
タオルは普通すぎるし…

皆さんどうしましたか?
ちなみに挨拶へ行くご近所さんは皆さん子供がいるので挨拶の品+お菓子の詰め合わせを持っていこうかなと思っています!!

コメント

ちゅる(29)

ジップロックとサランラップの長さ違いで2つセットにしました(^^)

deleted user

タオル普通ですがありがたいです!
あとはバブとかの詰め合わせは嬉しかったですね😊💓

まるこ

うちはジップロックとラップにしました❢
お菓子はアレルギーあると
困るかなと思ったのでやめました😣

はじめてのママリ🔰

うちは消耗品として、匂いがキツくない、食器洗剤にしました!

はじめてのママリ

サランラップ持って行きましたよ^ ^

ちゃんちゃん

有料ゴミ袋にしたので…
別のものならクレラップにしたと思います😁

貰って困るのは食べ物(お菓子も)、洗剤類、ソープ類です。

チョロミ

いただいた側ですが…上の方と同じで、ジップロックとラップは嬉しかったです!😊

あと、今の時期ハンドソープとかも喜ばれるかなと思います☺️

ポムポムプリン

私はジップロックとラップのセットにしました😃
楽天で熨斗付きで注文しました✨
もらったことあるのは、洗剤とスポンジのセット、お米です😊

何回か伺ってお会い出来ない時は、玄関先やポストにご挨拶の品を置いてくることになると思うので、食品以外がいいかなぁと思います👍

kie

うちはゴミ袋にしましたが、お隣さんからは風月堂のゴーフレットを貰いました。

しょりー

うちはハンドソープにしました!
コメントに書かれているジップロックとラップはかなり使うので貰えたら嬉しいです☺️

お菓子の詰め合わせは頂いた事があるのですが、旦那がアレルギー持ってて食べられない物だったのでもしかしたら気にされる方もいるかもしれないです💦

そうくんママ

我が家は、組が19軒もあったので😅予算押さえました。
ジップロックのミニタッパーのセットにしました。
ネットで購入したので、包装、熨斗、ビニールの手提げもつきました。

deleted user

うちはちょっといいトイレットペーパーにしました!(4個入りぐらいの)
他の方が仰っているラップやジップロック等消耗品がやはり嬉しいと思います😆

ゆき

うちはちょっと高い箱ティッシュにしました😊
近所の方からはお洒落な布巾貰いました!

たまこ

一度目は写真のトイレットペーパー、2度目はジップロックとサランラップのセットにしました。

うさまろ⋈*

ジップロックにしました☺️

はじめてのママリ🔰

うちは3合のお米にしました😊

‪(ㅇ_ㅇ)


皆さんまとめての返信、夜分遅くにすいません😵!!

サランラップとジプロックのセットかお米か高級ティッシュで迷います😫!!
皆さんありがとうございました🙇‍♀️