※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹帯の着用タイミングについて質問です。神社で腹巻と骨盤ベルトを購入しましたが、いつ着けるか分からず困っています。1日中付けるものでしょうか?皆さんはどうしていましたか?

腹帯についてです🤰🏻

先日戌の日ではないのですが神社に行ってお参りして腹帯を買いました。
神社で購入したのは腹巻タイプの履く?感じで、別で西松屋で購入したのは骨盤ベルトタイプです。

どちらもどのタイミングで着けるのかイマイチわかりません😣
1日ずっと付けてるものなのでしょうか??
お腹は少し大きくなってきて腰痛も我慢出来る程度なので暑くて付けていません(´・・`)

みなさんはどうしてましたか??

コメント

みーこ

一日中ずっとつけてましたよ☺️
まだつけなくてもしんどくないなら、つけなくてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういうタイプの付けてましたか??
    骨盤ベルトタイプだとお腹のとこが隙間空いてしまうので付けるならまだ履くタイプの方でいいですかね😣😣

• 6月13日
  • みーこ

みーこ

腹巻みたいなタイプだったり、ベルトタイプだったりいろいろでした😊
    まだお腹小さい頃は腹巻タイプか、パンツみたいに履くタイプがいいかなと思います😊
    お腹大きくなってきたら、ベルトタイプが楽です😁

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあーーー!!!詳しくありがとうございます😭😭❤️❤️
    折角だからつけ始めてみます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 6月13日