※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子の身長に合ったサイズを選びたいと思っています。90着ている洋服を大きく着せたい時に100を選ぶか、110は大きすぎるか悩んでいます。110だと胸元がガバガバになるかもしれません。

みなさんならどちらにしますか?
息子なんですが今身長がおそらくですが90あります。
今は洋服90着てますが大きく着せたい時など100なんですがさすがに110じゃ大きすぎますよね?💦
欲しいテロテロのタンクトップがあるんですが110.だと胸元とかガバガバですよね?😭

コメント

結優

どこにも出掛けない、誰とも会わない前提でなら110もありかなって思います。

外に行くときはやっぱり人の目が気になりますもんね💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭一応外で着せていくおしゃれ着?なので迷ってて😭

    • 6月13日
  • 結優

    結優

    10センチの差ってどうなんでしょうね?うちまだ100だとまだ大きくて買ったことないんですよね💦

    • 6月13日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭
    でも110だとワンピースですよね笑笑

    • 6月13日
3-613&7-113

娘は、二歳頃90㎝ありました。90〜110着せてましたよ。90は、サイズアウト傾向で新しく買うのなら100ないし110でした。タンクトップなら、秋などに羽織の上着の下に着せたりも出来ますし購入して試しに着せちゃいます。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!
    少し迷いますよね💦
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

    • 6月13日