※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
お出かけ

産後1ヶ月過ぎのいとこの家に遊びに行きます。お茶菓子など何か手土産も…

産後1ヶ月過ぎのいとこの家に遊びに行きます。お茶菓子など何か手土産も持っていきたいのですが、
お取り寄せなどで何かおすすめありますか?

地元のケーキ屋さんでケーキを買うのもいいのかなと思ったのですが、ケーキ…乳腺炎とか気にしますかね?

オススメの手土産などあれば教えてください!

コメント

たろ

日持ちするクッキーなんかの焼き菓子だと嬉しいと思います。
残ったら忙しい時の腹ごなしにパクッと行けますし笑

あと、私ならご飯もドタバタして食べれてないかもなと思うので、ちょっと高級なレトルトとか持ってきてもらえたら飛び跳ねると思います笑

ちゃん

わたしが行った時は、友達に甘いもの控えたりしてる?と直接聞きました!
ケーキ買って持って行ったのですが、赤ちゃん連れてカフェとか行けないからめちゃくちゃ嬉しい!ととても喜んでくれましたよー😉✨

ハナ

私の友人は、1人目出産後乳腺炎になるといけないから、と洋菓子を控えていると言っていたので和菓子を持っていきました✨
人によりなので直接聞いてもいいし、この季節なら水まんじゅうとかも喜ばれそうですよね☺