※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽量のベビーカーでおすすめありませんか?生後6ヶ月でも乗れるものがほ…

軽量のベビーカーでおすすめありませんか?

生後6ヶ月でも乗れるものがほしいです。

コメント

tomona

見た目気にしないならグレコがおすすめです(*^^*)
今そのシリーズがあるかは分からないですが、私はグレコのAB型を使っていました✨
軽いので階段が楽でした😊
新生児から乗せてましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレコですね✨ ありがとうございます✨😊

    • 1時間前
ママママリ

pigeon ビングルとかどうでしょ!?先代の使ってましたが、とにかく軽くてシッカリしてて良かった!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨ 探してみます💕

    • 1時間前