コメント
tomona
見た目気にしないならグレコがおすすめです(*^^*)
今そのシリーズがあるかは分からないですが、私はグレコのAB型を使っていました✨
軽いので階段が楽でした😊
新生児から乗せてましたよ✨
ママママリ
pigeon ビングルとかどうでしょ!?先代の使ってましたが、とにかく軽くてシッカリしてて良かった!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨ 探してみます💕
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
グレコですね✨ ありがとうございます✨😊