※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

小学校は夏休み短縮されるって連絡きたけど、幼稚園も夏休み短縮される…

小学校は夏休み短縮されるって連絡きたけど、幼稚園も夏休み短縮されるのかなぁ?
義務じゃないし休みになると思ってたけど、知人たちの話聞いてると7月いっぱいは通常保育って言ってたし…。
園によって違うだろうけど早く教えてほしいなぁ~

コメント

カブトムシ大好き息子

うちの幼稚園も7月末まで通常、8月は1日から15日までは休みですが、16 日からは夏季保育になりました。夏休みの予定、早く知りたいですよね。

• みー

みー

やっぱり7月いっぱいはやるんですね👀ならそのつもりでいます☺️
    年間予定をもらっていないのでいつまでが夏休みの終わりがいつなのかも分かってなくて💦学校より1日遅いくらいだった記憶はあるんですけど…。
    今年は旅行とか遠出はできないですけど予定は早く知りたいですよね。

• 6月13日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

うちも特に予定はないですが、日程は早めに知りたいですよね!

• 6月13日
Gun♥⛄💙⚾

幼稚園も小学校と一緒で必須の保育日数が決まってるので、もしかしたら短縮されるかもしれないですね😣

• みー

みー

幼稚園も決まってるんですね😮はじめて知りました💦決まってるのなら短縮されそうですね。教えてくださりありがとうございます🙇⤵️

• 6月13日