※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

排便時の激痛でうんちが出ないのは、切れ痔と便秘が原因かもしれません。痛みや固さで判断が難しい場合は、早めに病院を受診することをお勧めします。

排便するときの激痛でうんちがでないのは切れ痔+便秘ってことですか?うんちが固いからでないのか、切れ痔だからでないのかわからないんですが、とにかくいきめないのでもううんちがコロコロしかでません。昨日いきみすぎて裂けたのか今日も少しいきんだだけで激痛なのとべんが先っぽだけでてそっからでなくて引っ込めました…それをもう三回くらい続けてます😧😧😧もう1ヶ月以上満足にでてないので来週病院いこうと思います…。。

コメント

便秘で便が硬くなってるので
そのせいで切れ痔になったんだと思います😓
私もつい先日までまさに
その状態でした!
水分不足だと便が硬くなるので
水分と食物繊維をたくさんとって
さらに薬も飲んでなんとか
出ましたが
また便秘気味です😂

• もも

もも

コメントありがとうございます。

酸化マグネシウム一昨日の夜から飲んでますが、全然で😩😩😩

ずーっとお尻の近くに出てこれないうんちがいるような気がします😭😭

めちゃしんどいですね本当に(´;ω;`)💔💔

• 6月13日

退会ユーザー

私は汚い話ですが
    ティッシュをお尻に持ってって
    手で出しました😅
    出すにも出せないしもどかしいですよね😓

• 6月13日