※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

義母の事です。コロナが少し落ち着いてきている中、もう大丈夫だから遊…

いつもお世話になります。すみません、こちらでしか愚痴れないので愚痴らせてください😢
義母の事です。
コロナが少し落ち着いてきている中、もう大丈夫だから遊びにおいでよと主人に言ってきたそうです。
まだ完全に収束していないですし、出歩くのが大好きな義母なので行きたくありません。
私は妊婦ですし、まだ子どももはしゃぎたい時期なので危なくて…
主人には丁重に断っといてとお願いしました。
まだ完全に収束したわけではないのによく遊びに来てと言えるなーと思いイライラしてしまいました。
コロナがなくても気を使うので行きたくないのに…
同じ方、いらっしゃいますか?💦💦

コメント

ぽっち

同じです😭😭
義両親宅までは1時間半ほどかかり、私が電車に乗ることを避けていると行ったら、じゃあこちらから行ってもいい?って感じで来ようとします😡💦
まだ友達にも会ってないし、家族以外とは会ってないのに…

イライラしますよね😡😡

• ママちゃん

ママちゃん

ですよね💦
    しかも遠いと余計怖いですねね…電車に乗るのが1番怖いのに、来るのも危険ですよね…
    なんでわざわざ今会いたいのか理解に苦しみます…😢

• 6月13日
  • ぽっち

ぽっち

そうなんですよ😫💦
    県外ですしこわいです💦
    ほんと理解に苦しみます…
    コロナに対する危機感がないんでしょうね…

• 6月13日
はじめてのママり🔰

会いに来て!とまでは言わないですが、息をするように会いたいと言ってくる義母がいます、、

落ち着いたら会いましょうねって言ってます。
絶対行きたくないです、、
義家にはおもちゃもないから絶対外に出たくなるので、まだお出かけは怖いですよね。

こちらは丁重にすら断ってないです笑笑。もう息をするようにまた落ち着いたらねーって返してますよー笑笑

• ママちゃん

ママちゃん

息をするように会いたい…😅💦💦
    特に緊急事態宣言が解除されて安心して動く方が多い中、出歩きたくないですよね…💦怖くて怖くて…

• 6月13日
あおこ

うちも、珍しく義母から私に電話が掛かってきたと思ったら、「会いに行きたいな~」ということでした💦
電車使うと3時間の距離です。

流石に電車はまだ怖いので、主人から「車で実家まで迎えに行こうか?」と話してもらいましたが、「行きは電車で❗」と言いきられました。
じゃあ来ないでと言いたくなりますよね~。

ママちゃんさんは妊婦さんとのこと。きっととても心配な中日々過ごされてますよね。
もう少し義母さん危機感もって欲しいですね(。´Д⊂)