※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

4w5dで妊娠陽性、つわり心配。眠気で安定期迎えられるか不安。吐きつわりが怖い。食欲増加あり。

4w5d、眠いです、、
生理予定日から1日たってフライングで陽性でした。
その次の日めちゃくちゃ体調が悪くて、もうつわり!?💦と焦ったのですが次の日からは絶好調で食欲までモリモリ湧いてきて、、そして昨日くらいから凄く眠くて瞼が重いです😂
このまま眠気だけで安定期迎えられないかな、、長男も次男も食べづわりで吐いたことがなかったので、吐きつわりが怖くてビビってます😭

コメント

deleted user

吐きづわり怖いですよね😭
逆に3人目にして悪阻が
とても軽いです。笑笑

  • きむ

    きむ


    本当ですか!?ママリを見てると3人目が一番辛いという方がたくさんいて、凄く怖くなっちゃってました😭💦
    まだ4週なのでつわりが来るとしたらこれからだし、、
    嘔吐恐怖症で上手く吐けないし我慢してしまうので、つわりがあったとしてもまた食べづわりだといいなぁと願ってます🥺💦

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上2人男の子ですが、
    悪阻めちゃくちゃ辛かったです😭
    吐いてばかりでしたが
    今回悪阻始まるのも遅く吐いたことも
    ないですよー!!

    • 6月13日
  • きむ

    きむ


    2人分つらいつわり頑張った分、今回軽いんですよきっと😭✨
    今3人目のお子さんは何週目ですか?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当お腹の子に感謝です😂笑
    今12wになります!!

    • 6月13日
  • きむ

    きむ


    やはり女の子希望ですか??
    私は女の子を育ててみたいです😂
    我が家はこれが最後の妊娠になります😭
    周りからも旦那からも次も男が出てきそうだと言われますが、、笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は女の子、旦那は男の子
    希望してます💗
    私も最後の妊娠ですし、
    周りから絶対男の子だと言われてます。笑
    でも旦那は女の子だと思うと
    何故か言います!
    今まで全員当ててきたので少し
    期待してましたが、ベビーナブ?
    で女の子と言われてます😳
    2人目産み分けしましたが男の子でした。笑

    • 6月13日
  • きむ

    きむ


    1人目、2人目はなんとなく自分でも男だなーと思っていたんですが、3人目は全然読めないです!😂
    男の子でも元気に産まれてきてくれたら全然嬉しいんですが、女の子だといいなーと☺️
    私も最近ベビーナブって何なんだろうって気になって調べてみたらR先生なる方がいらっしゃるんですね!
    私も時期が来たらお金払って見てもらおうか迷ってます笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これからもしかしたらこっちかなって
    わかるかもしれませんね💗
    女の子育ててみたい気持ち
    ありますよね。。
    男の子しか産んだことないので
    3人目も男の子な気しかしません。笑
    最後だから余計に気になっちゃいます😂

    • 6月13日
  • きむ

    きむ


    もし次も男の子だったら、女の子諦めきれず4人目も欲しくなってしまうかもしれないと思うとちょっと怖いです😂
    2人目のお子さんとはどのくらいの差がありますか?😯

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私それ旦那に言いました😂
    でも4人目は諦めてと。笑
    2人目と年子になります!!
    年開けた方が別の性別産まれやすいと
    聞きますよね💗

    • 6月13日
  • きむ

    きむ

    私も旦那に言いました😂
    でも4人はさすがに無理だわ、、っていわれちゃいました😂💦💦

    年子ちゃんなんですか!
    すごいですー😭❤️
    3人目も2歳差で欲しかったけど2人育児に奮闘してたらもう時期が過ぎてました(笑)
    3人目は育児の要領もわかってるし育てやすそうですよね☺️
    その子の性格にもよるだろうけど女の子はラクだと聞くので3人目は猛烈に女の子希望です😂✨

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね😂笑

    年が離れての赤ちゃん絶対
    可愛いですね💓
    女の子だといいですよねー!
    でも願えば願うほど叶わない気が
    しちゃいます。笑
    産み分けされましたか?

    • 6月13日
  • きむ

    きむ


    わかりますー!😂
    女子を願い過ぎたら男子な気がするからあまり気にしないようにしてます!笑

    産み分けするために排卵パターンを知りたくて基礎体温測り始めたんですが、今周期にすぐ妊娠したので産み分けできませんでした😭
    でもたぶん、排卵の2〜3日前くらいに仲良しできていた感じだったので、女子の可能性も多少はあるのかなぁと期待しています🥺
    今回産み分けされたんですか??

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目かまさにそうでした。笑

    排卵日前が女の子と言いますよね💗
    2人目はがっつり産み分けしましたが、
    今回は運任せです😂笑

    • 6月13日
  • きむ

    きむ


    ゼリー使ったりして産み分けしたりしないと、結局確率って変わらない気がして😂
    自己流でやる産み分けで希望通り授かった方は、たまたまなのかなぁなんて思ってしまってます、、😇笑

    1人目2人目の初診の経験を生かして、心拍までいっぺんに確認して早く母子手帳もらうぞ!とかなり先に診察予約したんですが、あまりにも先にしすぎてすごく不安です😂

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産み分けも成功、失敗と
    ありますし結局は運だと
    思います😂笑

    私も不安になり早めに予約
    しちゃいましたよ。笑

    • 6月13日
  • きむ

    きむ


    生理予定日から1日過ぎた時点で結構ハッキリ陽性が出たので、もう少し早く行っても心拍まで確認できますかね?🤔
    何週で心拍確認できましたか?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回上の子達と違ったのが
    6w0dで毎回行きますがその時点で2人は
    心拍確認できたんですが、
    今回の子は1週間小さく7w入ってから
    確認できました👶🏻🌿

    • 6月13日
  • きむ

    きむ


    私も7週に初診予約を取ってるので、やっぱりちょうど良いくらいですかね☺️
    心拍まで無事確認できたら、またここに返事を書いていいですか?🥺

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丁度良さそうですね💗
    また是非お話しましょう😊
    無事赤ちゃんの心拍確認できますようにー!!

    • 6月13日