※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

最高血圧109で最低血圧39は普通でしょうか?予定日過ぎて具合悪く、雨で体調不良。体重増加もあり、つわりの症状が戻ってきた感じです。早く生まれて欲しいです。

最高血圧109で最低血圧39って普通ですか?
予定日5日過ぎて、雨でかなり具合悪くて偏頭痛持ちなので動けなくて3日で体重も56キロから58キロ近くまで増えてしまいました😔

今まで沢山動いてたけど、もお雨のせいなのか気持ち悪くて頭も痛くてつわりが帰ってきた感じかしてもお早く生まれて欲しいです。

コメント

(^O^)

若干低めかな?と思いました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

39なんて初めてだったのでビックリしました😂
    クラクラすることがここ最近あったのでそのせいかなと思いました😣

• 6月13日
  • (^O^)

(^O^)

下が低いですね…😣
    クラクラするのはそれも関係あるような気がします!

私も頭痛持ちで、天気が悪くなる前の日とかは辛いです😵

予定日過ぎると焦りますよね😫
    でも、上の子は予定日より11日遅れでしたよ笑

• 6月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

先生には低いけどこの天気だからねーっと言われました😂

雨嫌ですよね😔😔☔️
    梅雨が始まるのが憂鬱です😣

やっぱり初産は遅れること多いいですよね😔
    切迫で入院してたのに結局遅れてしまい、来週の水曜日から誘発で入院です😭
    入院しまくりです😂😂

• 6月13日
ママリ

血圧的には普通かと思います、ちょっと下が低いかな?
私も偏頭痛もちで、最近天気悪いから毎日頭痛いです😭気軽に薬も飲めないし辛いですよね😭
気圧が下がるとお腹も張りやすくなるしそれで余計に気持ち悪いのかもしれないですね💦
雨の日とかも産まれやすくなるって昨日検診で言われました!もうそろそろなのかもしれませんよ🙆‍♀️
一人目のとき産まれる前吐き気とかもありました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

元々上も100いかないのですが、下があまりにも低くてビックリしました😂
    偏頭痛持ちの方多いですが梅雨は本当に地獄ですよね😭
    薬が飲めないのがって感じだですよね😔
    雨で気圧?が低くなるから産まれやすくなると私も言われました!笑笑
    誘発の入院が決まったのでそれまでに自然に陣痛来て欲しいです😣😣

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

私も上90、下50とかです😂血圧低すぎてもクラクラしますもんね😱
    昨日はあまりにも痛すぎてカロナール飲んじゃいました😓
    1人目のとき進みが悪すぎて促進剤使いましたが本当に痛いのでできれば自然で来てほしいとこですね😭

• 6月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

この季節は本当に嫌ですよね😭
    後期なら飲める薬もあるみたいなので初期じゃなくて良かったって思いますよね😂
    やっぱり促進剤って痛いんですね😰
    最初は家で陣痛耐えたいので自然に来るのを心から願ってます😂

• 6月13日