※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナコッコ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子をプールに連れて行きたいけど不安。経験者のアドバイスや持ち物、遊び道具について教えて欲しいです。

ただいま妊娠6ヶ月。
今週は暑くなるとのことなので、1歳7ヶ月の息子を室内プールに連れてってあげたいなぁと思うのですが、連れて行ったことがないので不安です。(´・_・`)
みなさん、お子さん母子二人でプールへ行ったことはありますか?やっぱり大変でしょうか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )また、怖がって入ってくれないんじゃないかも心配です笑
持って行った方がいいもの、遊ぶものなどがあればそれも教えていただけると嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント

れーにゃん☆

お子さんおむつ
外れていますか(+_+)⁉

外れていないと
プール入れないと
思います!

おうちの前で
プールとかでは
ダメでしょうか(^ω^)

  • カナコッコ

    カナコッコ

    ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    友人たちは1歳過ぎたら行ってるようだったので…
    プールにもよるんですね!!衛生面とかも心配ですし家で遊ばせます(´・_・`)
    私の運動がてらいいなーと思ったので´д` ;

    • 6月20日
  • れーにゃん☆

    れーにゃん☆

    そうだったんですね!

    確かにママが運動
    したいですよね!
    この時期暑いですし
    室内で児童館とかも
    よさそうですね(´・ω・`)🎵

    • 6月20日
  • カナコッコ

    カナコッコ

    食後は踊りながら家事してます笑
    あと、ブンバボンやワオ踊ったり笑
    子供がしがみついて遊んでくるのでちゃんと踊れませんが笑

    • 6月20日