※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
妊活

生理が来て、次の妊活チャンスがあることに喜んでいる女性の相談です。

生理きたっぽい😢
何となく出来たかもー💕とか思ってたからショック😱

でも今まで妊娠してるわけでもなく全然生理来なくてタイミングとろうにもとれずで全然前に進めてなかったから、今回予定日にちゃんと生理きたからまた次のチャンスがある❗️
だからちょっと嬉しかったりもしてる😊またがんばろっ✊🏻

生理きて喜ぶって妊活カテゴリーじゃないですかね🤣

コメント

きなこ

私も昨日生理きて落ち込んでます😣そんなふうに前向きになれてすごいです!

また今月も頑張りましょう😊

• ゆはママ

ゆはママ

コメントありがとうございます😊

生理きたら落ち込んじゃいますよね💦
    私ももちろん落ち込んではいるのですが…
    前回はクロミッドのんでも排卵せず生理も来ずで、結局かなり経ってからルトラール服用して生理起こしたんです。そのとき副作用なのかすごく体調悪くなったりして💦
    そんな感じだったので、普通に生理が来るだけでありがたいなって思っちゃって🥺生理痛は相変わらずキツイですが😅

お互い頑張りましょうね😌✨

• 6月14日
ママリ

お気持ちわかります🙌
産前は生理不順だったし、産後も1歳過ぎまで生理復活しなかったので、ここ数ヶ月はしっかり周期安定してて調子良いなって感じです!
前向きに頑張りましょう😍

• ゆはママ

ゆはママ

コメントありがとうございます😊

わかっていただけてうれしいです🎶
    生理不順だとタイミングとろうにもなかなか難しいですよね💦
    ここ数ヶ月調子がいいんですね✨

はい✋🏻頑張りましょ😆

• 6月14日