※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊娠・出産

強い張りが5〜10分間隔であり、痛みは強くならないが、本陣痛か不安。39w5dの2人目妊婦です。本陣痛かどうか教えてください。

39w5dの2人目妊婦です。
あさの4時頃から5〜10分間隔で強い張りがあります。
間隔が狭くなってきたかな?と思うと間隔が開いたり、痛みも強くならないのですがこれは本陣痛なのでしょうか?
よろしければご意見聞かせて頂きたいです!

コメント

えんみー

10分きっていれば陣痛ですよ
経産婦さんですし、とりあえずすぐ病院へ連絡したほうが良いと思いますよ(O_O)

• かいママ

かいママ

病院に電話してみたら、痛みがつかないとお産にはならないので様子見と言われました。心配なら一度受診して下さいとのことでしたので上の子を幼稚園に預けてから受診することにしました!

• 6月20日
chisa

陣痛始まってますよ((((;゚Д゚)))))))2人目はほんとうに進むのが早いので早く病院に連絡してください‼️私は2人目痛いなと思ってから3時間で生まれたので💦

• かいママ

かいママ

3時間ですか💦私も2人目は早いと聞いたので心配でしたが、病院に連絡したら様子見で朝一に受診することになりました!

• 6月20日