※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

めちゃくちゃめちゃくちゃ仲良いし普段からチューやハグ愛してるなどた…

めちゃくちゃめちゃくちゃ仲良いし
普段からチューやハグ
愛してるなどたくさんお互い表現してます😢
ですが、夫が元々淡白ということもあり、
仕事疲れからもあり、歳もあり、
中々お誘いがありません。
ほぼ私から月一くらいで誘います。
その時は喜んでくれますが
夫から滅多にないので寂しいです、、

来週から激務になり休みもないので
この土日でお誘いしたいんですが
また私からか、、と思うと
悲しくて寂しくて😢
なんだか意地を張ってしまって
誘いたくありません😭

もう1ヶ月くらいはしてないので
そろそろしたいんですが😢😢

悲しいです😢

コメント

me

誘うのではなくて寝る時にピタっとくっついてみてはどうですか?❤️

うちは、胸フェチらしく、おっぱいが腕にあたるとその気になるらしいです😆笑

  • ママ

    ママ

    寝室は別なので寝る時は
    くっつけないのです😭
    けど、普段からべったりしすぎなんですかね?😂😂

    • 6月13日
  • me

    me

    そうなんですね(^◇^;)

    それもあるかもです!
    すこし、控えてみてはどうですか?❤️

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    下の方にもコメントさせてもらったんですが
    我慢しようと思ってても
    2.3時間すると
    我慢できず反動でもっと
    ベタベタしたりしてしまって😭

    夫もうざがる事なく
    一回一回丁寧に対応してくれるのですが😭😭😭
    5年間ずっとこれなので
    中々直せなくて😭💦

    • 6月13日
  • me

    me

    可愛いですね❤️

    うちは子供の前ではしないようにしてるので、朝のいってらっしゃいのギューとチューぐらいですもんね(〃ω〃)

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    子供の前であまり
    ベタベタってしない方が
    いいんですかね?😭😭

    • 6月13日
  • me

    me

    ハグぐらいならいいのかもしれないですけどねー❤️
    私も旦那大好きで、旦那もベタベタしたいタイプだから、息子が遊びに集中してると後ろからハグされたりはしてます😆

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    私も控えられるように
    頑張ります😂😂⭐️

    コメントありがとうございました😊
    嬉しかったです😭💓

    • 6月13日
あーか

少しチューやハグを控えてみたら効果ないですかね?!
淡白、激務な旦那の知り合いいわく、奥さんからのスキンシップが多いから、それで満足しちゃうし、それが義務のように感じてしまって、欲に繋がらないと以前聞いたことあります💦

  • ママ

    ママ

    いつもそれ思って少し控えようと
    思ってるんですが2.3時間すると
    ウズウズしてきて
    こんなに大好きなのに
    つらーーーい!!ってなってしまい
    むしろ反動でベタベタしまくってしまって、、😢😢😢😢

    でも、うちもそんなかんじかもしれません😭
    1人ではすると思うので
    性欲が無い!ってわけじゃ
    ないと思うんです😢💦

    • 6月13日
  • あーか

    あーか

    性欲がないわけじゃないなら、控えてみるのがよいかもですね💡
    やっぱり男女関わらず、マンネリになってしまうとなかなか気持ちが向きにくいですし💦

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    私自身マンネリを感じず、
    常に毎日スキスキの新鮮な気持ちで
    ぶつかってしまっているので
    マンネリをする
    相手の気持ちを考えることが
    中々出来なくて😭💦
    それじゃ、ダメですもんね😢

    • 6月13日
  • あーか

    あーか

    そうですね💦
    自分の気持ちを押し付けるより、相手の気持ちを引き出すには…🤔と考えるのが良いと思います!!
    私も旦那大好き!!なタイプですが、普段はツンな感じなのであしらってます笑
    だからか、旦那の方がベッタリです💦

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    大好きー!なのに
    表に出さないって
    我慢してるってことですか?😭
    大好きー!って溢れ出ちゃいませんか?😭😭😭😭

    • 6月13日
  • あーか

    あーか

    我慢してるわけじゃないです( ´ω` )/
    私もマンネリは嫌だし、義務になるのも嫌なので普段からガンガン出すことはしないって感じです!
    元彼が大好き大好きしてくるタイプだったのですが、それが重かったり疲れてしまう時もあったので、出しすぎも良くないのかな?!と思ったので、出したり出さなかったりで、旦那を転がしてます笑
    息子もそろそろ色々分かる年なのであんまりベッタリしすぎも見せたくないなと思いますし(^ー^;)

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    やはり子供の前でベタベタって
    あまり良くないんですかね?😭

    あーかさんは
    どちらの気持ちも分かってあげられるんですね🥺
    素敵です✨
    私も控えられるように
    頑張らねば😭😭😭

    • 6月13日
  • あーか

    あーか

    良くないのかは分かりませんが、うちは男の子ですし、以前友達が小さい頃から両親のチューとかハグとか見てて気持ち悪かったの覚えてるって言ってて、気をつけよーと思いました(^ー^;)

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    気持ち悪いって感情になるんですね😭💦
    私たちも気を付けます😭💦

    • 6月13日
ちい

めちゃくちゃ分かります…😂!
同じような状況で💧寂しいし…悲しいし…自分女終わったのかなーとか思う日もあります(T-T)

子供の前で普通にハグしたりしますが、うちの娘はにやっとしたり、「ハハハっ」って恥ずかしそうに笑ったり😅笑
反応が面白いのもあってついつい旦那にハグしてしまいます…(T-T)