※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

ふくらはぎの裏に妊娠線ができて困っています。体重は増えていないのに予備軍が増えてきて驚いています。どうしたらいいでしょうか?

ひぇー😣!ふくらはぎの裏に妊娠線😣!
もうどこ保湿してもどんどん予備軍が(´ºωº`)ww
ここ2、3ヶ月は体重増えてないし抑えてるのにー!
意外なところにできるのでびっくり😣!!

コメント

えー、そんなとこにできるんですね😅😅

• れい

れい

右のふくらはぎの裏なんですけど赤紫だなぁ😣怪しい😣とおもってたら出来ましたwwww

• 6月13日

私もこの間お風呂に入ってる時に太ももの裏見たら赤紫の線が…😢💦

しかも右だけ!
赤紫色で少しびっくりしたんですけどきっと白くなって完全には治らないだろうなあと思いショックです😭

• れい

れい

赤紫の線見つけると🙄ってなりますよねwww右のふくらはぎ怪しいなぁとおもってたらもうだめでしたw旦那が産んだ証拠だよ😆と笑ってくれるのが救いです(笑)

• 6月13日
nanana

ふとももですか!!
そこは盲点でした😭
上の子もいたりで面倒でお腹しかぬってなかったので、やはり全身ぬろうとおもいます😱

• れい

れい

ふくらはぎの裏です😆💦太くなったわけじゃないけどやはり浮腫やら同じ体制が多いので仕方ないです🙄

• 6月13日

あたしもふくらはぎ両足に出来ました😹ww

• れい

れい

やはり🙄💦ふくらはぎは盲点でした(´ºωº`)wwwwノーマークだったのでえぇ😕となりましたwww

• 6月13日

退会ユーザー

あたしも胸とお腹だけクリーム塗ったりしてたので、まさかここに出来ると思わなかったです😭‼️

• 6月14日
みずたま

私も太ももと胸に💦
胸は諦めてるけど
太ももにくるとは思いもしなかった
保湿したらまだ間に合うかもと信じてます💦

• れい

れい

おっぱいは初期から4カップ近く大きくなってもう間に合わなくてばりばり出来ました(´ºωº`)www
    お腹だけのものと妊娠前はおもってたのでほんとにびっくりしてます😆
    保湿して保湿するしかないですね!

• 6月13日
☀️

私は妊娠線できにくくひとりめのとき左下腹に3本くらい短い線ができてしまいましたが、これも幸せの証だなあと思っています🤍🤍

かおりん

こんばんわ!
私も二の腕に1本だけ妊娠線出来ちゃいました😭保湿してもやっぱりできてしまいますね…