※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみかん
産婦人科・小児科

滋賀県守山市で予防接種を考えています。新しい病院を検討中で、待ち時間や予定表の有無を知りたいです。

【予防接種について】
滋賀県守山市で予防接種の予約をしようと思っています。
上の子のときは、西藤小児科で受けていましたが、より家から近い、やまもと小児科かくまだファミリークリニックにお願いしようかと迷っています。
それぞれの小児科で予防接種受けられている方、待ち時間や混み具合はいかがでしょうか?
また西藤小児科では予防接種のスケジュールなど全て組んで予定表をもらえたのですが、やまもとさんやくまださんではもらえるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

コメント

mama*

やまもといってます!
待ち時間はそんなないかな?(いつも予約時間より早く行きますが、そんな待ったことないです🤔)
次は、1ヶ月後です。とか言ってくれるし、いいかな。と思ってます😊

• あゆみかん

あゆみかん

ありがとうございます‼︎
    待たなくていいのは助かります✨
    次のことも教えてくれるのですね。
    参考になりました💖

• 6月14日
パンパン

くまだキッズファミリークリニック行ってます🏥
予定表は特にないですが、その場で次の予約とるので特に必要性は感じません😄
予防接種の後30分院内で体調変化ないか待機してから帰宅になるので、それが耐えれるならおすすめです🏥
いつも朝一番に予約とって行ってるので、全く待ち時間ないし、スムーズです💕

• あゆみかん

あゆみかん

ありがとうございます‼︎
    予約取って帰れるのはいいですね。
    30分待機か…上の子もいるので、そこは考えものですね🤔🌀
    大人しく待っててくれるのならいいんやけど😂
    朝一番はスムーズなのですね💡
    参考にさせていただきます🙏💖

• 6月14日