※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま
妊活

高温期15日目で妊娠かと思っていたが、体調変化で不安。結婚して仲良しの夫婦が羨ましく感じている。生理が来るか心配。

投稿内容皆さんと駄々かぶりですが失礼します
いつになったら赤ちゃん来てくれるの〜😭😭😭

今日高温期15日目です。 今回はいつもの生理前の下腹部痛もないし喉は痛いし眠いし吐き気あるし妊娠したって思い込んでました😢
でも2日ほど前からおっぱいの張りが無くなりふわふわで
体温も下がってきて先生に言われた予定日が11日でアプリが今日なんですけど絶対生理くるやん😭ってなってます。。

あーーーデキ婚で離婚しそうな夫婦をみてると私たち結婚して仲良しなのになんでこっちには来てくれないの〜とばかり思います😭愚痴失礼しました😭

コメント

もな💅🏻

体温下がってきてますね……😭💦

  • りっちゃんまま

    りっちゃんまま

    今検査したら真っ白でその後拭いたら思っきし血つきました😭😭😭
    また頑張ります😭😭😭😭😭

    • 6月13日