※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

最近、急に泣き出すことがあります。抱っこすると落ち着くけど、何か怖い夢を見ているのかしら。同じ経験ありますか?

最近寝てくれたと思うと30分1時間もしないうちに急にギャン泣きすることがあります。
ミルク、オムツ 、温度など全部良好なのに、、
なんか怖い夢でも見てるんですかね、、
抱っこしてあげるとだんだん落ち着いてきます。
みなさんもありますか?

コメント

來翔mama♡

ありますよ\( ˙ω˙ )/

まるまる

うちも未だにあります。隣から人がいなくなったのが怖くて泣くみたいだったので夜だけベビーベッドをやめて添い寝にしました。泣く気配や私を探す気配がある時に手をつないだりお腹をポンポンすると寝に戻ってくれます(^_^)

hallelujah

ありますよ。
思い出し泣きもありますしね💦

逆に、思い出して笑うことや、夢なのかな~?笑い出してびっくりすることもあります(笑)

草組

うちの子も寝ぼけてるのか泣いて
しばらく様子みてるとまたすーっと寝ます。笑

あまり泣く時はクッションなどを背中に当てて私の上体を起こして
赤ちゃんの体をうつ伏せにする感じでだっこして
そのまま背中トントンしてると落ち着くみたいですよ(´∇`)
これからの時期熱くて汗かきますが。笑
これが一番効きました!