※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラして眠れないので投稿させてもらいます。旦那が飲んで今帰って…

イライラして眠れないので投稿させてもらいます。。
旦那が飲んで今帰ってきました。
会社の先輩に誘われて断れず、5人で居酒屋でずっと飲んでたそうです。
19時頃に送ってたLINEも既読にならず、何度電話をしても出ず…
飲みに行くなんて知らなかったので、事故にでもあったんじゃないかと本気で心配してました。
東京の繁華街でこんな時間まで飲んでくるのも、途中で連絡しないのもどっちもありえないです。
旦那は謝って今風呂に行きましたが、気持ちが収まりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますね!!19時から音信不通って…先輩の手前スマホ触れなかったのかもしれないけど、トイレ行ったり席外して一言LINEする時間ぐらいあったはずですよね😩
そして東京の繁華街で飲みですか…どうやって怒り沈めたらいいか分からないですね。一言二言謝られたぐらいじゃ許せないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くにすみません💦
    お返事頂いてありがとうございます😭
    今まで旦那と喧嘩してました〜😓
    まさに『先輩の手前スマホ出せなかった』と旦那は言い訳してましたが…
    私的にはツッコミどころがありすぎてさらに怒りが爆発してしまいました💣
    ただでさえ腹立つのにコロナへの意識も低すぎて情けないです。。
    『嫁が死ぬほどキレてたから当分飲みは無理と先輩に伝えろ!』と言っときました😩

• 6月13日
みぃ

それ腹立ちますねー🤯
過去にはそういうことは一度もなかったのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    旦那と喧嘩して今終わりました😅
    職場が体育会系のノリで、今までも飲み会の最中はスマホを見ないタイプなんですが、必ず飲みに行く前に連絡はきてました。
    多分今日は、連絡したらその場で止められると思って面倒だったんだと思います😓
    おかげで心配したし、ご飯も作っちゃってましたし、全てに腹が立ちます😬
    夜中にグチを聞いて頂いてありがとうございました🙇‍♀️

• 6月13日
4歳ママ

それはイライラしますね!
しかもコロナ心配だし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよ!
    ただえさえイラつく案件なのに、コロナの感染リスクも上げるなんて😩
    今も床で寝てるの見てイラっとしました 笑

• 6月13日

そういう時、私は無視します!ひたすら無視です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私がついつい文句を言いたくなってしまう性質なもので〜😭
    でもこういう時は無視が一番効きますよね!
    次回からは無視できるよう努力します😂

• 6月13日
たろうちゃん

コロナが心配なので、2週間食事を別に取らせます!!

別室で食べさす、もしくは
みてぃさんとお子さんが食べ終わってから、冷めたご飯を食べさせたらいいです💢

もちろん、連絡なしの件もブチ切れです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めたご飯いいですね!笑
    とりあえず今家でもマスクさせてます。
    子供が寄って行ってしまうのでしばらくは心配な日々が続きそうですが😩
    コメント頂きありがとうございました😊

• 6月13日