※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
サプリ・健康

今日朝起きてから怠く、寒気、関節痛、微熱がありました。生理前だから…

今日朝起きてから怠く、寒気、関節痛、微熱がありました。
生理前だからかな?なんて思っていたら今度は
おっぱいが痛い。乳首のした下辺りを押すと痛いんです。

よく考えてみたら最近授乳の回数をだんだん減らしており
昨日は夜しか授乳が少なかったんです。
でも今日は昼、夜に授乳をしていました。
そしていつから痛みがあったのかは分かりませんが
先ほどおっぱいが押すと痛い事に気付きました。
よく触ると少しシコリみたいのがあるかな?って思います。
おっぱいはまったく張っていません。

これは乳線炎なのでしょうか?


コメント

ままり

乳腺炎になると
おっぱいが張り裂けそうなくらい
パンパンになって張ってると思います😓そしておっぱいがすごく熱くなってて触れるだけで痛いって感じだと思います!!