※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下が入るというか…愚痴というか…よかったら慰めて?ください。主人とは年…

下が入るというか…愚痴というか…よかったら慰めて?ください。

主人とは年の差婚です。
私はまだギリギリ20代で、主人が40代です。
ただ私の体の問題で1人目に4年もかかりました。

小さい子供がいて、仲良しも3、4ヶ月に1回あるかないかくらいに減りましたが最近2人目の話も出てきて妊活を再開しました。

ただやっぱり私の体のバランス上、排卵の日が掴みにくく何回かタイミングを取らないといけないので主人の負担になってることは承知してます。

主人は最近はコロナのことで仕事が大変なのもあり、私も育児でイライラすることも重なり喧嘩が多くなってしまいましたが、基本その場で怒りを抑えて元どおりでした。

ただ2人目のことを考え、このままじゃいけないと思い初心を思い出してスキンシップをしてみたり、大好きだと伝えてみたり、仲良しに誘ってみたりいろいろ試みますがやっぱり軽く流される程度で全く答えてくれません。

タイミングのときも、中折れしてしまいなんとかまた頑張って最後までできましたが「なんでそんな濡れてないの?中折れは私(質問者)が濡れてないから」なんて言われたりして、主人のプライドもあるんだろうなと思い「ごめんね」と返すことしかできません。
(ちなみにうちは前戯とかしてくれません。以前はキスとかで頑張ってましたが、最近はそれもなく起きたらいきなりって感じじゃないと主人が持ちません。時間も1回3分ほどです。そんなんで私もする前から濡れてるなんて無理です。)

やっぱり妊活で仲良しが増えると主人への好きな気持ちも改めて自覚するのに、この温度差に先程泣いてしまいました。

自分に女としての魅力が無くなったのかなーとか思い、ストレッチやダイエットなども個人的には気を付けてます。

別に欲求不満と言うわけでもなく、レスでも良かったんですが夫婦仲良く円満にするために自分が何をするべきか見失ってる感じがあります。
主人の為にと気遣ったのに喧嘩になってしまったり。

離婚するつもりもないし、お互いが好きで認め合った気持ちを再自覚して頑張れたら良いなと思うのに上手くいきません。
このままじゃ無理に主人への好きな気持ちを保とうと必死になるだけな気がして、いつか我慢が限界になれば離婚になるんじゃないかと悲しくなります。

夜中にすいません。
ただ誰にも話せず、本当子供の寝顔見るたびに泣けてきます。

コメント

やなこ

いきなりだなんて、
濡れるわけないですよね💦
私の場合は出産してから濡れにくくなったので、
前戯もなしになんて、痛くて入らないかも😣

お互い行為自体にこだわりがない場合、
シリンジ法?とかなしですか?
また、ご主人がうまく出せない場合は、不妊治療として通ってみられるとか。
私の知り合いはかなり若いのですが、色々あって最初から病院で妊活されていました。

主さんの辛くない方法が見つかるといいのですが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…。
    主人を傷つけないように私も悩みましたが、もう今は何をするにも気が引けてしまって。

シリンジ法を一度相談してみようと思います。
    本当ありがとうございます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

失礼かもですが中折れするのは旦那さんの年齢もあると思います…
濡れてないからだって言うなら前戯してよって感じですね!
魅力がなくなったとかじゃないと思いますよ!あまり自分を責めないでください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    年齢は確かにあると思います。
    行為も起きるには起きるんですが、いざ仲良しとなるとダメでそれも主人からしたら辛いだろうし、私からしたらやっぱり女としてダメだからかなーと凹んでしまうところもありました(u_u)
    行為がなくても夫婦として仲良くできる方法もあると思うんですが、なんか最近はこれのせいで私の気持ちも停滞してます…。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は私と年齢同じで30前半ですが、元々主人が淡白なのもあって結婚前もあまりしてなかったです。

普段結構仲はいいですが、今の子を作る時も排卵検査薬で排卵された時にささっとする程度でした。
けどそれで半年できなかったので数撃ちゃ当たる方式で頑張りましたが、同じく前戯もないです💦
仕事の日とかだと、やはり疲れてるみたいで…
旦那さんの体力の問題だとしたら、ローション使うとかなり違うと思います。
スムーズ過ぎてビックリしました!
旦那さんも仕事の疲れと年齢が重なって、長時間は厳しいのかもしれませんね😖

魅力がなくなったとかではないと思うので、あまり考えないでください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も排卵検査薬するんですが、陽性が1週間くらい出る体質で「まだか!まだか!」ってなっちゃうんです…。
    ローションうちも使ってみるんですが、いれる!ってなる数秒がなかなかで(u_u)

疲れてるんだね。出来なくても今周期は大丈夫だよ!と頑張って自信を持ってもらうよう努力はしているのですが…。数年前まではまだ大丈夫だったので、主人も加齢の焦りがあるのかな…とどう接してあげるべきか悩んでしまいます。

• 6月13日
おたふくなんてん

前戯なしでいきなり挿入なんてセックスじゃなくてただの種付け行為ですよね、、、

早いのは仕方ないにしても前戯は必要ですよ😣

その行為して幸せですか?

なんかゆっくりゆったりセックス出来たらいいなと思いました。

いきなり挿入なら愛を感じられないのでシリンジ法のがいいかもですね😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです…。もちろん行為は子供を作る為だから、種付けは間違いじゃないんですが…夫婦の気持ちというか、愛があってこその子供だから、今日がタイミング!はい!終わり!は、なんか違うんじゃないかな?という気持ちもどっかでありました。
    主人が頑張ってくれるだけ、感謝しなきゃいけないとは思うんですが(u_u)

無理に排卵日だから頑張って!っていうのがプレッシャーになってるなら、私もシリンジ法にしたほうが良いのかな?って思うようになりました。

• 6月13日
♡ちいかわ♡

主さん、十分優しいと思います🥺✨

子供を作るのはシリンジ法か人工授精にして、愛を感じるのはキスやハグに留めるのも良いかもしれません☺️🌸

ぎゅーーっと抱きしめ合う行為って、ストレスの8割が軽減するらしいですよ🥰♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(u_u)

そうなんです…。行為がなくても、キスとかハグとかだけで十分だと思っていますし、それで主人との仲も深まるなら良いかなと思うんですが…。やっぱり男としてプライドというか、求めるものがあるのかなーと思ってしまいまして。
    子供作りのことに関しても、今度無理がないようにと相談してみようと思います。

好きだからこそ結婚して子供を作った相手なので、この気持ちをしっかり忘れないようにしようと必死なところがあるのかも知れません(u_u)

• 6月13日