※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

太らない体質だったけど年齢と共に太った方いますか?私は太らない体質で…

太らない体質だったけど年齢と共に太った方いますか?

私は太らない体質です。体重は40キロないです。(ガリガリで気持ち悪いレベルなので自慢ではありません)
太らないだろう思い、時間を気にせずお菓子をムシャムシャ食べています。今もビールを飲みながらハッピーターンの大袋を食べています。
旦那に深夜のお菓子とビールを辞めないとみるみる太ってくるぞと脅されています😱来年30になります。
太らない人でも年齢と共に太るのでしょうか?

コメント

ママリ

体型は細くても内臓脂肪など少なからず影響は出てくるかと思います😣

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

怖いです😢
    気をつけます。
    とりあえずおつまみを野菜スティックなどにかえてみます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

太らないというか、太れない体質なので変わらないですよ〜

ごりらさん程痩せてはいないですが、ケーキはホールで食べますし、お弁当なら3個、おにぎりは20個とか夜食に食べるレベルです
アイスも箱で2つとか食べています

お寿司なら40貫くらいは食べますよ

でも、5号と7号の間くらいです

親もそんな感じです

ポケモン大好き倶楽部♡

同じです!同じ感じです!
    私もご飯は何杯もお代わりします。絶対吐いてるだろとよく言われますが、吐いてないし何故か太らないんですよね😓
    うち母親がデブなんです😱
    父親はガリガリです。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじ感じなんですね✨
    ご主人にギャル曽根見たいって言われません??笑笑
    食後の意の膨らみが半端ないですよね笑笑

食費やばくないですか??
    うちはなんとかやりくりして10万円以内に抑えようとしているのですが、毎食こんな感じだと流石に無理ですよね〜💦💦せめて15万円!と思って外食を控えています

うちは両親共痩せています
    ごりらさんはお父様に似たのかな??

• 6月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

ギャル曽根言われたことあります。そして胃の膨らみは半端ないです。笑
    食後は臨月なみに腹が出ます。
    食費もやばいです。米代はすごいし、ビール代お菓子代も馬鹿になりません🤦‍♀️
    私が大食いなので外食は焼肉食べ放題かおかわり自由のとんかつ屋ばかりです。
    父親はガリガリで、祖母もガリガリだったので父親家系に似たんだと思います。
    母親と姉はデブです。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ放題とかのお肉は苦手なので行けなくて💦💦
    酒代やばいです笑笑
    ワイン派なので、1日4本くらいあけます

我が家はみんなガリガリではないです💦
    158センチで42キロ前後です
    胸も普通にFはあるので、ガリガリではなく普通な感じです✨

私はもう、若くはないのでこのまま変わらないと思います笑笑

• 6月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

ワイン4本はすごいです。強くて羨ましいです♡!
    酒代かさみますよね…。
    158センチ42キロでFカップですか?最強です!羨ましいです😭💕

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いワイン飲んでます笑笑
    子ども3人でも、体型は変わらないですよ〜!
    妊娠中増えてもすぐ戻りますしね笑笑

ジャンクフードはあまり食べないし、肉も野菜もめっちゃ食べるので病気もしません✨
    お金はかかりますが、健康の為にちゃんとしたものを食べるようには心がけています

• 6月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 6月14日
ちび

出産する前は何を何時に食べても飲んでも全く太らず156cm42キロ(病気かかると38キロまで落ちてました)で妊娠してから18キロ太り全然戻らなくなりました😭
今は標準くらいの体重ですが自分的には体型に自信持て無くなりました……
ちなみに今年25です……

ポケモン大好き倶楽部♡

産後に体重戻らない方多いみたいですね😣そろそろ二人目を考えているので私もそうなるかもしれません。
    私は逆に産後母乳で34キロまで落ちました。身長は155センチです。
    今は38キロくらいです。
    体質変化も怖いし、年齢もありますし、そろそろ深夜のお菓子は控えようかなと思います😨

• 6月13日

私も出産までは何食べても159cm 46キロをキープできてたのに産後から太り始め、53キロです😆💦
ごりらさんは産後2年以上経ってるし、来年30ならもうとっくのとおに太り始めてると思いますよ!!だから太らない、そういう体質なんだと思います!

ポケモン大好き倶楽部♡

そういう体質なんですかね?少し安心しました。
    私は155センチで産後は母乳の影響で34キロまで落ちました。今は38キロくらいまで戻りました。
    人の何倍も食べるのに太らないので栄養を吸収できていないんだと思います😓

• 6月13日

退会ユーザー

ギャル曽根とかと同じ感じですかね??

• 6月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

あそこまでは食べませんが、ギャル曽根予備軍かもしれません🤦‍♀️
    吐いてるだろうと言われますが、本当に吐いてなくて。食べたものは全部💩で出てきます。😱

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

24歳まで160センチ37キロで、精神科で処方された食欲増進の薬飲みだして25歳にして25キロ太りました!

ポケモン大好き倶楽部♡

160センチで37キロだと私よりも痩せていますね。
    どういう経緯で精神科を受診されたのでしょうか?差し支えなければ教えてください🙂

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ病です😃

• 6月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうだったのですね。
    回答ありがとうございます😊

• 6月13日
なふみ

いますよ!私です😅
私の場合年齢と共にというか…28歳くらいのとき「まだ食うのかよ!」とビックリされるほどムシャムシャ食べてましたが、身長172cmに対して体重は37㎏でした。

写メで撮ったものは普通なのですが、忘年会で集合写真を撮ったとき
「このキモイの誰!?」と衝撃を受けたので(それまでは細身で普通だと思ってました💦)
これはマズイやつかもしれない。代謝がいいだけかもしれないけど不安だから内科行こう!からの心療内科を紹介され…

「精神的には問題無いですが生きていく上で今後身体のほうに問題が出てくると思うので…副作用に食欲増加があるお薬出しますので飲んでください」
と薬を処方され、1ヶ月で5キロ太りました(笑)

そういう薬の使いかたもあるんだなと勉強になりました!
お薬は2ヶ月程飲んでましたが、止めたからと言って体重が激減することもなく…
「ある程度増えたのでもう止めましょう」と言われ、それからは飲んでないです😊

痩せすぎだと女性ホルモンの分泌も弱くなるそうで…
そうなると女性らしい丸みを帯びた体つきにはなりにくいそうです。
骨粗鬆症のリスクも上がりますしね😭

あくまで私の経験談ですので、参考にならなかったらすみません😣

ポケモン大好き倶楽部♡

ホルモン分泌弱くなるんですね😨私は痩せていますが女性らしい体系とはほど遠く、小学生のような体系です。
    姉と温泉に行った時に小学生みたいで気持ち悪いと言われました😓笑

• 6月13日
  • なふみ

なふみ

うちの妹もそうですよ!
    なので遺伝?家系?的なものかなと思ってました(今も)
    妹は私より背が高いのに細いので「ほぼ棒」です💦
    本人も気にしてはいるのですが、こればっかりは体質だとどうしようも無いですよね😭

しばらくそれを放置していたら卵巣の機能が低下してしまったらしく…
    早期閉経の状態に近くなってるので(妹は30歳です)今は治療に通ってるそうです😣
    食べて太ることよりもホルモンを補充したほうがいいと担当医からの提案でした。
    女性ホルモンが補充されれば全体的に安定してきて、太るまではいかなくとも女性らしい体つきにはなるとのことでした✨

気持ち悪いって…お姉さん、ちょっと酷いですよ😭
    食べてるのに太らない=太っていてそれでも食べたい!って人に食べるな!って言うくらい極論なのに😓

ホルモン関係であれば婦人科で対応してくれるかと思います(^^)
    私の場合は脳の機能のエラー?が起きていたので向精神薬での治療になりましたが(TT)

好きでブクブク太る人は少数でしょうし、痩せていることでマイナスなことがあれば医療機関の受診もアリですよ😃

• 6月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 6月14日