※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにスワルドアップを着せると泣いてしまいます。他の赤ちゃんはおとなしくしているのか、毎日着せて慣れるのか気になります。

スワルドアップについて

いつも足に何か突っかかってたら足手まといケンケン?蹴る我が子ですが🤣

手足バタバタが激しくいつもは上だけおくるみで押さえてましたが(たまに嫌がる)

ダメもとでスワルドアップ買って着せたらニコニコ♥️

しかし数十秒後にぎゃん泣き😭

最初はみんなそうなのか、、皆さんの赤ちゃんはおとなしくしてますか?

毎日寝るとき装着か手足バタバタ出てぎゃん泣きして着せたらおさまるのかどうなんでしょう🤔

やっぱりうちはもうダメなのかなぁ😭

コメント

みぃ

スワドルアップですかね?
足バタバタしてましたよー!けど、基本的に大人しく着てました!
でもわたしが着させるの?めんどくさくなって、すぐやめちゃいました!

  • mimi🔰

    mimi🔰

    それです🤣
    足までチャックあればいいんですけどね。。

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ!
ウチは2ヶ月半ばくらいに着せましたが窮屈そうにして泣きまくりジタバタして嫌がりました!
進められた知り合いと相談して
少し様子を見ることにしたんですが
泣き止むどころかヒートアップして
何度かチャレンジしましたが変わらず
メルカリで売りました!笑

  • mimi🔰

    mimi🔰

    こんばんは♥️同じですね😭私はメルカリで買いました🤣でも売ることになりそうです😭

    • 6月13日
うさリン

うちは2ヶ月半でスワドルアップを着せ始めてギャン泣きされてから下半身だけチャックを閉めて腕は出してます☺️
どうやら指しゃぶりの感じが違うのが嫌みたいでした😅

  • mimi🔰

    mimi🔰

    なるほど!下だけ入れるパターン!それもいいですね!ありがとうございます!

    • 6月13日
r93

スワルドアップあってたみたいで
着せたら大人しくぐっずり寝てくれました
でもゆびちゅっちゅで布があるのになれたのか
寝るときはちゅっちゅするとき必ず服か布団などの布を一緒にちゅっちゅしないとだめになりました、、、

  • mimi🔰

    mimi🔰

    寝てくれるのはいいけどちゅっちゅは気になっちゃいますね😃💦でも子どもって布好きですもんね😊

    • 6月13日
𝑛𝑜𝑛

わたしの子も手足バタバタがひどく、そのせいで寝付きも悪かったのでスワドルアップを着せてみたら、初日はギャン泣き😭😭

ですが、スワドルアップ着用2日目(夜だけの使用)からは着せたらすぐ眠ってくれるようになりました🥱💤

  • mimi🔰

    mimi🔰

    そんなパターンもあるんですね!もう一回頑張ってみます!

    • 6月13日
deleted user

うちはスワドルアップめっちゃあってたみたいです😭PRとかじゃないです 笑
着せて泣き止むとかはないです。着せても特に嫌がりません。生後1ヶ月半くらいの細切れ睡眠がめちゃくちゃ改善しましたー
起きてる時は手足はめちゃくちゃバタバタさせてます。

  • mimi🔰

    mimi🔰

    PR🤣

    羨ましいです😁
    子どもにやっぱりよりますね😢

    • 6月13日
み母さん

うちはだいたい寝る時間が決まってるので
着せて授乳します。
失敗する日もありますが、💦
すると、
すんなり寝てくれます😂
服破れるんじゃないかってぐらい動き回ってますw
タイミングが、
重要ですよね!

  • mimi🔰

    mimi🔰

    おお!授乳から!!それはいい情報ありがとうございます!

    タイミング!やってみます!!

    • 6月13日
とたろ

うちも合ってたみたいで、着ると6時間くらい寝てくれます☺♥
が、着ないと1時間とかで起きちゃう……合わない人もいるんですね😭
便利だからすごいオススメなんですが😭😱

  • mimi🔰

    mimi🔰

    そうなんです😢
    抱っこ紐とかも嫌がります😢

    いつも寝入りにびく!って手足が動いてぎゃん泣きして起きるのに

    身につけて不自由らしく
    嫌!😡
    との事でした🤣

    普通はおとなしくそのまま寝るんですかね?

    • 6月14日
  • とたろ

    とたろ

    んー、、嫌がりはしなかったけどバタバタはずーーっとしてました(笑)
    でも着せてすぐミルク飲ませたから大人しくなったのかな…?
    抱っこ紐嫌がるのは辛いですね😭
    手首死んじゃう😭

    • 6月14日
  • mimi🔰

    mimi🔰

    嫌がらないのいいですね♥️
    着せてミルクやってみます♥️

    そうなんです。。お出かけどうしようかな。。なんて🤣

    • 6月15日