※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

つわりでつらい日々を送っていた女性が、ママリで点滴の効果を知り、初めて点滴を受けて気持ち的に楽になった。食べづわりの症状が和らぎ、食事を楽しめるようになった。初めての妊娠でつわりに悩む人にも点滴の有用性を伝えたいと感じている。

食べづわりと吐きづわりのダブルパンチで
本当につらくて立つとクラクラするし
お腹すいて気持ち悪いのに食べたら戻しちゃう。
水分も戻しちゃって全然取れない。
そんな日々だったけど、ママリでみなさんから点滴がある事を教えて頂き、今日朝イチで初めて点滴しに行ってきました。

気休めかもしれないけど、わたしはとってもラクになりました!食べづわりっぽさは相変わらずあるものの、それも我慢できる程度に、ケンタッキー食べてもカレー食べても戻すことなく久しぶりに食事を楽しめました😭💓

一時的なものかもしれないし、今日だけかもしれないけど凄く気持ち的にラクになった!

もしここに初めての妊娠でわたしのようにつわりがつらい方がいらっしゃいましたら、点滴があることを知って欲しいと思いました😊

まぁ、わたしなんかに言われなくても知ってると思いますが、、、😂

コメント

あかちゃんマン

体調の悪い方、妊娠悪阻っていう、つわりのひどい方は点滴通われてますよねー!
私は今3人目妊娠中ですが、幸い吐かずに来れてますが、26週ですがいまだえずくし、気持ち悪かったりにおいつわりもあります💦
点滴で楽になれてよかったですね〜✨酷かったらまた点滴通うといいと思います♡
頑張ってください💪

merun

私もダブルパンチ中です😂🤛
1人目の時も同じだったんでなんとか乗り越えようと思ってましたが、分かってるからこそ余計にしんどくて、、😢
精神的にもきてて体重も減ってしまってたのでこないだ私も点滴打たせてもらいました😭
吐き気どめも貰ったからなのか少し気分はマシです🥺

お互い頑張って乗り越えましょう😭💕